アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
お好きな若手俳優を教えてください。
洋邦問いません。
若手とは、30代までとさせて頂きます。

私は
「ダークナイト ライジング 」や「50/50、フィフティ・フィフティ」の
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが結構気に入ってます。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。



関東は朝から薄墨を刷いたような空模様で・・・
これから雨になるそうですが、
今日一日、閉門蟄居の状態です。

私は何と言ってもクロエ・グレース・モレッツです。
来年2月公開の「キックアス2」と、
来月公開の「キャリー」が本当に楽しみです。
決っして美人の女優さんではありませんけど、
「モールス」などを眺めていますと良い女優さんになるのかな?
そんな期待をさせてくれます。

あとは私、分かりません・・・
映画と女優さんの顔が結びつきません。
古い女優さんなら何とかなるのでしょうけどね。

ですから「ミッドナイト・イン・パリ」にしても、
映画は観ていますが顔と名前が一致しませんものね。
何時ものことですがyotaniさんには感心してしまいます・・・。

ついでですから「ミッドナイト・イン・パリ」のことを少し、
私は面白いと思いませんでした。
ウディ・アレンの道楽のような映画に見えました。
ルイス・ブニュエルの「皆殺しの天使」の楽屋落ちのような話には、
少しクスリとしましたけどね・・・
スコセッシの「ヒューゴの不思議な冒険」などもそうでしょう。
ああ言う映画を撮りたくなるのでしょうかね?

晩年の黒沢さんなどもそうでしょう・・・
随分、評判の悪い映画も多いです。

最近は映画もあまり観ませんね。
途中の10分くらいで止めてしまう映画がとても多い「あッ!駄目だ!」
あなたが薦めてくれた「50/50フィフティ・フィフティ」もそうです。
「ドライヴ」は最後まで観たのかな?

どうも暇にまかせて長くなりました。
最近Hさんを見かけません・・・
お母さんの具合でも悪いのでしょうかね?

思い出しました、
今日は録画してある「荷車の歌」、これを観ようと思っています。
古いのですが懐かしい映画です。
望月優子さんと伊藤雄之助ですが途中で止めるかも知れません。
子供の頃のあの感動はもう無理のような気もします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

こちらも非常にうっとうしい天気です。
買い物ぐらいは行かないとダメかも知れませんが(笑)

クロエ・グレース・モレッツは、あの不敵な面構えに大物の予感がありますよね。

「ミッドナイト・イン・パリ」は有名人の登場が読めましたよね。
ウッディ・アレンは元々あまり好きじゃないんですが
北野 武共々、一流ダッシュくらいな気がします。

スコセッシも当たり外れが酷いので「ヒューゴの不思議な冒険」は
取り合えずパスしておきます。
マフィア物は滅法良いんですけどね(笑)

「50/50フィフティ・フィフティ」はダメでしたか。
まぁ、あの彼女は嫌な女でしたが
最後に、ちょっとしたどんでんがあったんですけどね(笑)

>最近Hさんを見かけません・・・
お母さんの具合でも悪いのでしょうかね?

nitensさん同様、哲学カテは敷居が高いんでしょうが
こちらには、その内、来て頂けるんじゃないでしょうか。

「荷車の歌」は評価高いようですね。
でもまぁ、若い頃の感受性はもう戻らないでしょうね。
私も若い頃は映画館で観てても、観てる間は映画館に居ることを忘れてましたからね。
それが、途中で「オレは今映画館で映画を観てるんだな」と意識するようになってから、あまり行かなくなりました。

それだけ、スレッカラシになったってことでしょうね。
食い入るように観られる映画に、これから何本出会えることか(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/10/20 10:26

こんにちは。



ヒース・レジャーに死なれてしまって、まだ、傷心の私です。

しかし、いつまですねていても仕方がないので、最近は、ジェームス・フランコを気にして見ています。この人は、普通の生活が普通ではない、こう、うまく言葉にいえないんですが、自分の気に入ったことを、とりあえず、一目散に、どんどん敢行しています。あちこちの大学で学位を取り捲ったり、演劇のクラスを教えまわったり、また、”127時間”や、”ミルク”、など、面白い映画を選んでいます。かと思うと、オズの魔法使いになったり、この夏は、”This is the end”に、セス・ローガンやジョナ・ヒルと一緒に出ていました。きわものです。夫に一緒に行こう、と言ったら、くだらない、と断られた映画でした。実名で出演していたんですが、”隠れオタク”と呼ばれていて、”なるほど、その通り!”と納得。

女性は、どうしても、ナタリー・ポートマンになりませんか。

彼女は、”スター・ウォーズ”よりも、”ゴールデン・ステート”が良かったです。”レオン”のときもそうですが、泣き方がとてもいじらしくて。ちょい役で、”パリス・ジュ・テイム”や”ダージリン・エクスプレス”にも出ていて、気風の良い所を見せていました。

ああ、ちょっと、頭痛が。疲労気味ですね。

今日はこの辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

ヒース・レジャーは「ダークナイト」の演技が物凄かったです。
「ダークナイト ライジング」の悪役にはがっかりしました。
当分、越えられないでしょうね。

>ジェームス・フランコ

あまり印象に残ってないんですが「ミルク」は良い映画でしたね。
ショーン・ペンはあまり好きではないんですが、あの映画では好演してたと思います。
”This is the end”は、セス・ローガンやジョナ・ヒルが出てるんなら必見ですね(笑)

>ナタリー・ポートマン

私、どちらかと言うと、「スター・ウォーズ」より「スター・トレック」派ですので
”ゴールデン・ステート”観てみます。

それはそうと、私、”パリス・ジュ・テイム”のラストのエピソードが
ほとんど、気が狂いそうなくらい好きなんです。
私にとっての「人生の核心」の一つが、あそこに描かれています。
最後にベンチに坐る所は勿論ですが
エレヴェーターの中で、気圧のせいか、口を大きく開けるとこなんか
今、思い出しても泣きそうになります(笑)

では、頭痛お大事に(笑)

お礼日時:2013/10/20 08:36

こんにちは。


男優では、「ラースとその彼女」や「ブルー・バレンタイン」「ドライヴ」などのライアン・ゴズリングが結構気に入っております。

女優では、「エディット・ピアフ」「ミッドナイト・イン・パリ」などのマリオン・コティヤールと同じく「ミッドナイト・イン・パリ」や「きみに読む物語」などのレイチェル・マクアダムス。

そういえば子役では、「フィービー・イン・ワンダーランド」のエル・ファニングは上手かったですよ、「スーパーエイト」でも印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

「ラースとその彼女」はリストに入ってますので楽しみです。
ダッチ・ワイフってのが引っ掛かってるんですが
上手く料理してるんでしょうね。

マリオン・コティヤールは「バットマン」なんかにも出てましたが
抜群に味のある人ですね。
すでに、大女優の匂いがします。

レイチェル・マクアダムスは「きみに読む物語」が凄く良かったです。
恋愛物はあまり好きじゃないんですが秀作でしたね。
観覧車に捉まる所からラストまで必然性を感じました。

エル・ファニングは全くノーマークでしたので今度チェックしておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 06:09

alterd1953 様


お久しぶりです。。。。。
こちらの、カテでお見かけすると思いませんでした。。。。

若手俳優、関西芸人の人は有りですか?

取りあえずは、酒井藍
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3356

そう、そう、そう  ブー ブー ブー  私、人間ですねん。。。。!!

好きなネタです。

1分50秒位から見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=ius7GiK6EAo
この人も、将来有望かな?
太田芳伸

関西の芸人ですんません。

取りあえずは、この前の事であちらは自粛してます。

しばらくしたら、また顔出そうと思ってますが、、、、、

取りあえず、学生の謹慎処分という事で、、、、(笑)

本当は、30歳の限定が無ければ、この方が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=7-b_TJRDHhU
http://www.youtube.com/watch?v=Fpp31IQMyfs
烏川耕一  です。
昔、大阪のカメラの浪速の近くで出会いました。。。。
まさか、ここまで来るとは思いませんでした。。。。。


俳優と違いましたが、関西人ですんで、許して下さい。
最近、御質問立てておられないので、どうされてるのかなと思いました。

では、また。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)
ネタ切れだったんですが
ふっと思い付いたもんで(笑)

>酒井藍

へ~。
こないだ、久しぶりに吉本観てもあんまり面白くなかったんですが
また観てみます。

>太田芳伸

ははは。
「お邪魔死にます」。オモロイです。
和ちゃんとか竜じいのギャグを進化させてますね(笑)

>取りあえずは、この前の事であちらは自粛してます。

え!?
何かあったんですか?
まぁ、しょうもない人、一杯いますもんね。

>烏川耕一 

あ~。
この人、昔、パチパチパンチの人とかポットの人とかと
客席に向かって「ワッ!!!」ってやってませんでしたっけ?
味が出て来ましたね。
こうやって、若手がちゃんと育ってるんですね。

吉本観ると、やっぱりホッとします(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!