アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★デルノートPC  windows8ですけど・・・DVD再生機能がありませんけど何か良い無料ソフトありませんか?教えてください。windowsストアで検索しても有料のみみたいですけど?・・・

A 回答 (3件)

取りあえず、下記URLからGOM PLAYERをインストールしたら、


 
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/201211 …
 
I/Oやバッファローのブルーレィレドライブを購入すれば、Win8対応のブルーレィ/DVD再生ソフトが無料で手に入る。
この際、ブルーレィに換装するのもどうかな。
再生だけでなく25GBのBD-REはバックアップメディアとしても強力。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。そんな内容もあるんですね!その方向で考えます。

お礼日時:2013/10/20 16:25

【windows8 DVD再生 無料ソフト】



でネット検索すれば、幾つも出てくると思う

この手のソフトはダウンロード先に拠っては余計なアドウエアーが同時にインストールされる可能性があるので、日本語のインストーラーで内容をよく読んで余分なものを入れないように注意が必要です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。確かに色々とインストールされてしまって困りました・・・。

お礼日時:2013/10/20 16:23

DVDドライブ付きなら再生ソフトも付属してるのでは?


プリインストールでなくても付属CD-ROM/DVD-ROMの片隅に入ってる事もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。付属はありません・・・。

お礼日時:2013/10/20 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!