電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンイレブンの「セブンゴールド 金の食パン」が話題になっています。

売れ行きがいいといいますが、ネットでは「はちみつやクリームなどまぜている菓子パンの類」「ベーカリーにかなわない」など懐疑的な意見もあるようです。

そこで質問ですが、みなさんには、食パンにお好みのブランドはありますか。
お教えいただきましたら幸甚です

A 回答 (22件中21~22件)

金の食パン、私も食べてみましたが「えー?おいしいかな?」というのが正直な感想でした。

やはりそういった意見もあるんですね。

私は近所のヨークマート(セブン系列なので金の食パンも売っている)で買い物をするのですが、
そこに入っているベーカリーのパンがとてもおいしく、気に入っています。本当にとってもおいしい
パンばかりなので、ヨークマートのご意見箱に「おいしいです!」と書いて入れたい所なんですが
『金の食パンよりおいしい』と書いていいのかわからない...。

工場から来るものより、焼きたてがおいしいと思います。
    • 0

こんばんわ。

いや~最近は、いろいろなPBブランドで、プレミアム感を
だして、売り出していますよね。
しかし、いろいろと食べましたが、最後にいくつくところは、世界の
ヤマザキパンです!
確かに、PBの食パンは、美味しいですが、飽きますよね。
食べなれているせいか、ヤマザキの食パンは飽きません。
特に私のお気に入りは、「超芳醇」です!
いや~そのまま食べても良し、何をおつけても良しで、非のつけどころが
ありません。
また、ヤマザキの食パンは、食感がよろしいのです。
なので、どのブランドと言われたら、間髪を入れず、世界のヤマザキパンです。
ではでは。
    • 0