アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚かであると思いますがよろしくおねがいします。

100回以上買いました。一度もあたりません。

攻略法の本がありますが、どうでしょうか。

知ってる方はおしえてください。

A 回答 (6件)

そういう人、こんなのに引っかかりそうだね。


最近メールでの勧誘もあるし。
みんな詐欺だよ。
本当にあてる方法があるのなら、人に教えず自分で儲ける、とは思わない?

https://www.google.co.jp/search?q=loto6+%E4%BA%8 …

この回答への補足

攻略本であてたかたはいませんか。

補足日時:2013/10/26 20:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 20:47

だれでも当てたい。

そんな本当に当たる攻略法の本があるならみんな買うそれで全員が当たる。その金だれが払う?考えなくてもわかる。バカじやない!

この回答への補足

今度こそと思い買う。

やはりだめ。回数を重ねると神にもすがりつきたい。

補足日時:2013/10/25 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんであたらないのか。

当る人はあたるのに。

ついおもう。どこかに2回loto6が当った人がいる。

ああ。

お礼日時:2013/10/25 11:44

 そんなに当たりませんかね。

まさか、毎回1口だけなんて事は無いでしょうね。1口で1年間買って当選する確率は5等が2~3回ぐらいですよ。1度も当たらないのは、数字の選び方が下手なんでしょうね。

 以下のリンク先を参照して予想が頻繁に当たっている人の予想数字を買ってみると良いでしょう。毎回10~20口ぐらい買わないと当たらないですね。宝くじというのは。

参考URL:http://www.orissys.com/surprize/

この回答への補足

10も買うのですか。

100回のうちですね。

補足日時:2013/10/25 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚のみ買います。損は200円。

あたれば 1億えんの得。

お礼日時:2013/10/25 11:47

5等(1000円)の当選確率は約2.5%位ですから、100回以上買って1回も当たらないのは運が悪いですな。



1等の当選確率は6,096,454分の1ですから、簡単に言えば「ほぼ0」です。
攻略法の効果は分かりませんが、仮に当選確率が10倍になっても「ほぼ0」に変わりないので、期待しないほうが良いと思います。

・・と知りつつも毎週買っちゃうんですよね。買わないと当りませんから。
私なら攻略本が買えるお金でロト6を沢山買います。

この回答への補足

と知りつつも毎週買っちゃうんですよね。買わないと当りませんから。
私なら攻略本が買えるお金でロト6を沢山買います。

しかし攻略法があればたすかるのですが。

補足日時:2013/10/24 14:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 14:47

バカにかかる税金


が宝くじです。

攻略って何を攻略するんですか?それ買えばみんな当たるなら宝くじになりませんよね。
一応機械がランダムで数字を選ぶらしいです。
あなたが数学が大得意、パソコンも自分で作れる、ソフトも自分で作れるというなら話は別ですが、基本的に何があたるかを宛てることは不可能でしょう。

この回答への補足

一応機械がランダムで数字を選ぶらしいです.

みたことがあります。にも関わらず4,5とか連続の数値が
でることに作為をかんじます。

補足日時:2013/10/24 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 13:32

100回買って1度でも当たっていれば、相当の人が当たっていることになります。


そんなに生易しいものではありません。
“当たるも八卦当たらぬも八卦”です。
攻略本で当たるのだったら、私も買っています。
私は普通の宝くじで高額を得ましたが、当たると思って買うと意外と当たりません。
邪念を払えば当たりますよ。

ひとつだけ言えば、7や6ではなくもっと当たる確率が高いミニロトや、ナンバーズ3,4の方がいいと思います。

この回答への補足

攻略法の本がありますが、どうでしょうか.

うまくいきますかね。

補足日時:2013/10/24 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!