街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Mac OS-X 10.3で 起動項目の 設定は どうすれば いいですか?

 10.2 のときは システム環境設定の中に その項目が
あったけど 10.3では なくなったので 困っています^^;

A 回答 (3件)

アカウントの中にありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました
お礼は 先着順にしましたm(__)m

お礼日時:2004/04/15 19:11

こんにちは!



起動項目は【システム環境設定】→【アカウント】の中に移動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました
お礼は 先着順にしましたm(__)m

お礼日時:2004/04/15 19:11

うちでは10.3.3を使っていますがシステム環境設定の中に起動項目はありますよ。



一度ユーザーフォルダの中のライブラリフォルダの中のCacheフォルダの中にある「com.apple.preferencepanes.cache」をゴミ箱に捨てた後でシステム環境設定を開いても駄目か確認して下さい。

以前10.2から10.3にアップデートであげるとこういった事が怒ったように記憶しています
10.3をクリーンインストールすると問題ないはずなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました
お礼は 先着順にしましたm(__)m

お礼日時:2004/04/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!