アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 よく行くサイトを クリック後 今までは

 すぐに サイトが表示されていた。
 
 現在 サイトが開くまで カーソルが矢印から 手のひらになり

 10~15秒ほどかかって 表示されるようになりました。

 ウィンドウズアップデート後 起きるようになりましたので

 それが原因でしょうか? また 対処するには どうしたらよいでしょうか?

 (毎回表示が遅いわけではなく すぐ開くサイトも中にはあるので 
  ウィルスかなとも 考えたんですが・・・ 1日/月 検査してるが 異常なし)

A 回答 (2件)

ブラウザがIE10やIE11になったためということは考えられます。



表示が遅いHPを互換モードで表示してみては

http://support.microsoft.com/kb/2539125/ja

ほかのブラウザとはOS標準がInternetExplorere(IE)です
代表的なのがFirefoxやChromeなどです。
    • good
    • 0

>ウィンドウズアップデート後 起きるようになりましたので


Win8にアップデート後という意味?
IE11の不具合報告が多く挙がっている。
他のブラウザで試してみては?

この回答への補足

ウィンドウズ7 を利用しています

 他の ブラウザで試すという 意味を

 詳しくお願いします。

補足日時:2013/10/27 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!