電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Internat Explorerの一部サイトで、文字化けがあり、エンコード、Fntcacheの削除等Netにある方法を試しましたが、直りません。他に方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>他に方法

(3)IE7で文字化けしてしまうホームページを開き、
「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「HTTP1.1設定」「□ HTTP1.1を使用する」チェックを外し、(チェックがついていない場合はチェックをつける)
プロキシを使用して接続している場合は「□ プロキシ接続でHTTP1.1を使用する」同様にし、
「OK」画面に戻り、「更新」

この回答への補足

さっそく回答いただきありがとうございます。
さっそく試してみました。言い忘れましたが私のOSはWindows7です。文字化け画面を開き、「詳細設定」-->「HTTP1.1設定」、「□ HTTP1.1を使用する」にチェックが入っていたので、チェックを外し、「□ プロキシ接続でHTTP1.1を使用する」はチェックが入っていなかったので、そのままにして、この両方のチェックを外した状態で、OKから画面の更新をしましたが解決に至りませんでした。同時に両方にチェックを入れて試してみましたが、だめでした。操作方法が間違っているのでしょうか?素人の質問で申し訳ありません。もう一度ご教授いただけると助かります。

• 0