電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは ^^

★これは心理テストではありません★

現在のあなたを項目別に自己評価してみてください。
5段階評価です。

A.「規則正しい生活」
B.「社交性」
C.「真面目度」
D.「運動能力」
E.「歌唱力」
F.「地道な努力」
G.「雑学の知識」
H.「姿勢」
I. 「性格」
J.「芸術性」
K.「ユーモアのセンス」
L.「セクシー度」^^

M.<備考>
(あなたのことをよく知っている「アナタ」なら備考欄にどんなコメントをしますか?)
(担任が書きそうなコメントを書いてみて下さい)
 <例>「元気があっていいのですが、落ち着きがありません ^^;」


あなたは自分自身をどう見ているのでしょうか?
よろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合があります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (16件中11~16件)

A.「規則正しい生活」3


B.「社交性」3
C.「真面目度」3
D.「運動能力」3
E.「歌唱力」3
F.「地道な努力」2
G.「雑学の知識」5
H.「姿勢」1
I. 「性格」3
J.「芸術性」3
K.「ユーモアのセンス」3
L.「セクシー度」2

M.<備考>

若い頃は朝寝坊がひどかったですが、年をとったせいか朝起きられるようになりましたね。でも深夜までダラダラ仕事するくらいなら、昼寝やネットなどせず集中して仕事しましょう。

社会性は、気さくに誰とでもしゃべれるけれど、人の顔や名前を覚えないので、久しぶりに知人と会ったときによく変な空気になってるのを見かけます。

役に立たない雑学で頭の中いっぱいですね。ピカソの正式名なんか暗記してて意味あるんでしょうか?

姿勢は直しましょう。またギックリ腰やりますよ。

性格は温厚ですが粘着質な所がありますね。人にやられて嫌だった事を10倍にして返すのはやめて、男らしく生きましょう。

ユーモアセンスは無くはないけど、熟考してるうちに別の話題になっている事が多いようですね。

お腹の脂肪がセクシー度を著しく下げていますね。脂肪が落ちにくい年頃なので、脂肪分を控えほどよい運動を心がけましょう。

やれば出来る子です。自分の飽きっぽい性格と上手く付き合って、地道な努力や真面目な態度を養い、精進しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんばんは ......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

「規則正しい生活」に関してはサラリーマンでないと
時間の自由度が高いのでしょうね。
あー、年齢を重ねると朝ってやっぱり強くなるものなんでしょうかね?
低血圧のわたしもそうなる日がやってくるのでしょうか…。
おそらく今のスタイルが染み付いちゃってるんでしょうね。
それはそれで規則正しいと言えなくもない気が… (^・^)

「真面目度」「性格」に関しては自己評価が低いように感じられます。
もう少し評価してあげてもいい気がしますよ (〃⌒ー⌒〃)
日頃の文章を見ていましても、大変几帳面な性格が出ていると思います。
あ、粘着質なところがあるのですか!? (⌒~⌒ ;)
うーん、でもそれが悪いとは一概には言えない側面がありますよ。
ただ、10倍返しは我慢しておいた方がいいですね。
結局は自分へのダメージも大きくなりそうです。

「雑学の知識」を唯一最高評価にされていますね。
ここは譲れない部分なのでしょうねぇ ^^
確かに何でもよく知っておられるイメージがあります。
コミュニケーションの中では勉強よりこういった知識が役立つことが多いですね (⌒o⌒ )
ピカソってすっごい長い名前でしたよね?
こういうのは「高校生クイズ」とかで出るタイプの知識ですよね ^^

あ、大先生も姿勢が悪いのですか。
わたしは外ではスッとしていますが、家ではゴロゴロしています (^^;)
入力の必要のない閲覧時には寝転んでマウス操作していたりも… (* v v)

「芸術性」はクリエイティブなお仕事だそうですからご謙遜かと推察します。
「セクシー度」がちょっと気がかりですね ^^
男性のお腹の脂肪はコミカル感が出ますので、
確かにセクシーからは遠くなるかもしれませんね。
まぁ、「セクスゥィー」ぐらいならOKです!(⌒.-)=☆

たくさんの方と出会う職業の人は名前と顔を覚えるのが仕事みたいになりますよね。
ただ、いつも忘れちゃう相手っていますよね。
あれって何なんでしょうかね?
物事に関してもいつも忘れちゃうことってありますし…。

飽きっぽさは性格なんでしょうね。
わたしもそういうところがありますよ。
仕事が飽きるとまずいとは思いますが、
趣味等は強制されてやるものではないので自分の欲求に正直でいいと思います。
わたしを含め妄想が好きな人は地道な努力の数値が低くなるのでしょうかね?
わたしだけかな?(⌒ ⌒;)


『自己評定平均』 2.8

ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
次の学期にも元気よく登校(投稿)してくださるのを心待ちにしています(^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/29 18:37

こんばんは。



A.「規則正しい生活」2
B.「社交性」4
C.「真面目度」4
D.「運動能力」3
E.「歌唱力」2
F.「地道な努力」3
G.「雑学の知識」2
H.「姿勢」2
I. 「性格」2
J.「芸術性」1
K.「ユーモアのセンス」3
L.「セクシー度」5

M.<備考>・・・いつも一人で楽しそうですね。エッチな妄想はもう少し控えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

真面目でありながら、社交性がちゃんとあるのは理想形ですねぇ♪
とは言え、「地道な努力」は[3]止まり…。
うーん、これはどういったことが考えられるのか…?
あ、普段はすごく真面目だけど、
競馬で一発当てたいという部分が数値を下げさせたのでしょう!^^

「性格」はそんなに低いですか?
見たところもう少し評価してあげてもいいような気がしますよ!
いつもすごく柔らかいニュアンスを感じます♪
ただ、心の中は果たして… (>_<)

歌唱力と芸術性が低いですねぇ… (^^;)
まー、歌は好きだという気持ちがあれば何とでもなりますからね♪
美術的なモノは回答者さんも苦手ですか?
わたしもダメなんです。
これって空間的なイメージができないってことなんですかね?
そう言えば、わたし数学は得意でしたが、
サイコロの展開図とかは苦労した記憶があります (⌒~⌒ ;)

あれ?「ユーモアのセンス」が[3]しかありませんか?
んー、結構お得意な分野だと思いますよ。
特に質問者としての才能は評価されて然るべきポイントだと感じます ^^

「セクシー度」が[5]!
これは思い切った評価をされましたねー!<◎.◎>
見た目に自信がおありなのでしょうか?
一度じっくり眺めさせて頂きたいですねー (⌒.-)=☆
あ、「H度」という観点での最高評価ですか!?
うーん、それは文句なしの[5]、いえ飛び級措置もQ&Aオリンピック委員会満場一致です!^^

あー、四六時中Hなことを考えておられるのですね… (;一_一)
うーん、発想力の欠如が問題になっている昨今ですから、
妄想力は今以上に伸ばしていい気がします。
たとえそれがHなことでもいい気がします。許可します!(^・^)
男性ですからねぇ… ^^

「雑学の知識」ももう少しあっていいような気がします。
☆ある種☆の知識は凄くあると思いますよー ^^

『自己評定平均』 2.8

素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
次の学期にも元気よく登校(投稿)してくださるのを心待ちにしています(^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/29 17:53

A.「規則正しい生活」  :5


B.「社交性」      :3
C.「真面目度」     :2
D.「運動能力」     :0
E.「歌唱力」      :1
F.「地道な努力」    :4
G.「雑学の知識」    :5
H.「姿勢」       :2
I. 「性格」       :1
J.「芸術性」      :5
K.「ユーモアのセンス」 :4
L.「セクシー度」^^   :3
Σ・           /2.9
M.<備考>
あーた、優等生ぶっているようですが、実際は平均点以下なんです。実力もないのに目立ちたがるのはいけませんね。おとなしくこのまま姥捨て山へ逝きゃれなも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

規則正しい生活リズムは健康の基本ですね ^^

「雑学の知識」も最高評価ですねー (⌒-⌒ )
世の中のことに強い関心があるのでしょう。
クイズ番組とかもお好きなのかな?
他の方の質問へのご回答をたまに拝見させて頂いていますが、
確かに回答者さんは様々な知識がおありだと感じています ^^
難しいテーマにも参加されていますねぇ。

「芸術性」が高いのがまた羨ましいです!
わたしにはこれが著しく欠けています。
持って生まれた才能なんでしょうかねぇ?
「ユーモアのセンス」も非凡なものを持っていらっしゃいますね ^^

「運動能力」は[1]に訂正させて頂くとして、そんなに自信がないですか?
あと、「歌唱力」も最低評価なんですねぇ…。
わたしの勝手なイメージでは昭和歌謡や演歌がお上手な気がしていました (‘O‘) p♪♪

「性格」の低評価はご謙遜では?^^
んー、たまにちょっとした毒を吐いておられるのは知っています (⌒.-)=☆
でも一定の節度があっていいのではないのでしょうか?^^

基本、真面目な方だと思います。
ただそこに遊び心も上手に混ぜてこられるセンスが
質問者側からして心地いいですよ (〃⌒ー⌒〃)

わざわざ平均値まで出してくださいましたねぇ ^^
なるほど。平均を下回ってはいますね。
でもこれはこの最後の文章をオチに使うために、後で数値を少し操作しませんでしたー?^^
どうなんでしょうねぇ?^^
それに、「運動能力」が[1]に訂正されたので、ちょうど平均となりますよ!
これはこれで嫌だったりしそうですねぇ (⌒ ⌒;)

姥捨て山ですか… (⌒~⌒ ;)
まだまだ回答者さんは世の中に貢献できるお方ですよー ^^

『自己評定平均』 3.0

素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
次の学期にも元気よく登校(投稿)してくださるのを心待ちにしています(^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/29 17:23

こんばんは。


自己申告でいいということなので。
A.「規則正しい生活」4
B.「社交性」4
C.「真面目度」4
D.「運動能力」4
E.「歌唱力」4.5
F.「地道な努力」3
G.「雑学の知識」3
H.「姿勢」4 何の姿勢 ? 意味不明ですが。
I. 「性格」4
J.「芸術性」2
K.「ユーモアのセンス」2
L.「セクシー度」^^ 0

M.<備考>
(担任が書きそうなコメントを書いてみて下さい)
この内容はかなり過大評価していますね ! 反省しなさい !
そして早くお礼をしないと今年中に終わりませんよ !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......v..V
いつもお世話になっております!

お歌さんは確か夜勤とか大変なんですよね?
他の方の質問でのご回答を拝見しました。
その中でうまく規則正しい生活を心がけていらっしゃるのでしょうね ^^

性格も温厚で、お仲間との交流も盛んで社交性もありそうですね (⌒o⌒#)
あと、文章を見ていますと確かに真面目な感じがします。
普段からそうなのでしょう ^^

あ、「姿勢」は単純な意味です。
何かに取り組む姿勢とかではありません。
実は投稿前までカッコ書きで書いていたんですが端折りました (⌒ ⌒;)

「歌唱力」は評価計算上、[5]に繰り上げさせて頂きます♪
でも「芸術性」は低いのですねぇ…。
ご自身でアイデアを思いつくというより、
既存のものをうまく歌えたり演奏できるってことでしょうかね?^^

「運動能力」が高い評価ですね。
失礼ながら、これはイメージと違いました。
何かスポーツをされていたのでしょうか?
無理矢理考えてみますと…陸上かバレーボールっぽいかな?
武道をされていたようにも感じますね。
果たして… (°_。) ? (。_°)

「生涯一度きりの小説」のオチでの「ユーモアのセンス」は結構あったような… (⌒.-)=☆

あれ?「セクシー度」が皆無になってますよー! (⌒~⌒ ;)
一応[1]に訂正させて頂きますが、そんなに自信がないですか?
うーん、イメージではちょっとセクシーな中年男性でしたけどねぇ (⌒-⌒ )
頭の中でちょっと軌道修正しておきます!^^


ここまでの回答者さんの中で自己評価(総合力)が一番高いですよね ^^
あー、確かにやることをやらないと年は越せませんよー!(‘O‘) p♪♪
整理整頓がまだ身についていないと書かれちゃいますよー (⌒.-)=☆

『自己評定平均』 3.3

素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
次の学期にも元気よく登校(投稿)してくださるのを心待ちにしています(^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/29 00:50

(@^^@)/コンバンワ



A.「規則正しい生活」 3
B.「社交性」 5
C.「真面目度」 4
D.「運動能力」 0
E.「歌唱力」 2
F.「地道な努力」 2
G.「雑学の知識」 4
H.「姿勢」 4
I. 「性格」 2
J.「芸術性」 1
K.「ユーモアのセンス」3
L.「セクシー度」^^ 4

M.<備考>
一つの事に取り組むパワーと集中力は素晴らしいのですが、自分の体力との兼ね合わせが上手くいかなくて、途中で息切れしています。
徐々に取り組んで行きましょう。
セクシー度が高いのに、自覚が無くて、時々大変な事に巻き込まれやすいので気をつけましょう。
最後に、お友達の天然さんとの交流は上手く行っているようです。
いつまでも仲良くして貰いましょう‼︎

↑だって、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......v..V
いつもお世話になっております!

毎日家のことをしっかりされているのに「規則正しい生活」が[3]なのは
おそらくここで夜更かしをしていることが原因だと思われます ^^

確かに社交性があるイメージですねぇ (⌒-⌒ )
人を好きだというパワーが溢れています♪
「雑学の知識」も豊富なのは感じますが、
「ユーモアのセンス」が何故[3]しかないのでしょう?
これは[5]でいい気がします ^^
あー、でもセンスがあるかどうかなので[4]かな? え?^^

あれ?強弱さんは努力家でもあるでしょう?
しかも「性格」が[2]ですか?
これは[5]でしょう。
んー、でも実は心の中では[2]なのかな?怖いですねー (;¬_¬)

あと、「運動能力」が[0]になっていますけど、
一応5段階評価なので[1]と訂正させて頂きます。
参加することに意義があるので[0]はあり得ません!^^

「芸術性」にも最低評価をつけておられますねぇ…。
美術とかは苦手でしたか?
或いは、ベタなのが好きだからってことかな?

「セクシー度」が[4]!
これは反感を畏れずによくぞ評価しました!(⌒.-)=☆
あ、自身では自覚がないけれどモテモテ人生なのですねー ^^
若い子にナンパされてふらふらついて行ってはいけませんよー!(^^;)

やる気と集中力はあるけれど体力的なことが足を引っ張るのですねぇ…。
もうこれは受け入れて、
自分の体と相談しながらマイペースで歩んでいくしかないのでしょうね。

あ、こちらこそ仲良く交流させて頂いております ☆m( _ _ )m☆
強弱さんのような方が学級委員長に一番向いているかもしれません。
皆の信望(人望)も厚く活気あるクラスになると思います♪

『自己評定平均』 2.9

素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
次の学期にも元気よく登校(投稿)してくださるのを心待ちにしています(^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/29 00:21

A.「規則正しい生活」 5


B.「社交性」 2
C.「真面目度」 3
D.「運動能力」 2
E.「歌唱力」 1
F.「地道な努力」 2
G.「雑学の知識」 4
H.「姿勢」 2
I. 「性格」 2
J.「芸術性」 2
K.「ユーモアのセンス」 2
L.「セクシー度」^^ 1

「アナタ」なら備考欄にどんなコメントをしますか?

まあ、何を言っても無駄だと思うから
何も言わないけど、まあ頑張れよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......v..V
いつもお世話になっております!

毎日規則正しい生活をされているのですねぇ (⌒-⌒ )
心身に影響を及ぼしますので、ここをしっかり守っておられるのは正解ですね。

「真面目度」はもう少しあるように感じますよ ^^
普段回答されているのを拝見させて頂いた感じでは[5]でもいい気がします!
雑学の知識がありながらユーモアのセンスがあまりない…。
このあたりに真面目さがあるような気もします ^^
ただ、以前に頂いた「ナマケモノ」回答はユーモア&センスが抜群でしたよ♪

「地道な努力」「性格」あたりもご謙遜のように感じます ^^

あー、歌唱力とセクシー度が赤点レベルですねー (⌒ ⌒;)
音楽に関しては大きな声でカラオケしていれば大丈夫です (‘O‘) p♪♪
20時間ほどの補講で良しとしましょう!^^
セクシー度は…うーんどうすれば…… (⌒~⌒ ;)
性別がわからないのですが、
夏はTシャツの上に「意味なく」黒のシースルーを着る!
もうこれだけで[4]まで伸びると思います!(⌒.-)=☆
後は胸元を少し覗かせるとか… ^^

あれ?備考欄はそんなコメントになっちゃいますか?
厳しい先生ですねぇ。
「よく頑張っています。これからもその調子で!」
こんな感じでいいと思います (〃⌒ー⌒〃)

『自己評定平均』 2.3

素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
次の学期にも元気よく登校(投稿)してくださるのを心待ちにしています(^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/28 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!