2まわり上の彼の愛人となり、3年がたちました。

去年ここで質問させていただき、我に返り、彼と終わりにしようと思ったのですが、
意志が弱く、まだ関係がつづいています。

あれから旅行も何度かして、大晦日から元日への年越しもいっしょにしました。
以前より、仲が深まってしまったようにも思います。

でもやはり、彼と終わりにしなきゃと思う気持ちは常に頭にあります。
でも、その反面、無理して別れる必要もないかとも思うようにもなりました。

愛人関係の終わりって、どのようにやってくるのでしょう?
このまま愛人として生きる道は選ぶべきではないのでしょうか?

彼の家族に対して罪悪感はないの?と言われれば、ないとは言えませんが、
彼が私とつき合うことを選んだのには何かわけがあり、
私とつき合って得る気持ちが、家族関係の潤滑油になっているのではないかと考えます。
ですので、そういうところは彼の責任、罪悪感を持つのは彼の方だと考えています。

愛人関係にある方、あった方、まわりにそういう方がいらっしゃる方、
愛人関係の終わりのエピソードや、愛人として長く生活されている方についてのことなど、
その他、批判でも構わないので、何でも何か思われることがありましたら、
ご意見をいただきたいです。

乱文で失礼しましたがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

愛人かあ(笑)



不倫より全然いいんじゃないですか。

堂々として。

あなた様にも若いいい人作って二股かけちゃいましょう(^^)v

みんなハッピー、ハッピー(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

以前、私には別に彼がいたこともあったのですが、
好きになれませんでした。

好きになれたら良かったんですけどね。

お礼日時:2013/10/31 21:00

愛人というのは倫理的には良しとしないものですが、本人が良いと思っているのなら何も問題は無いと思います。



ただ文面からは、愛人であることの善し悪しを聞かれていることより、愛人を終えるための勇気の出し方を聞かれているように私には感じます。

客観的に見て、現状のままいた場合、相手との思い出は増え続いていき、婚期や幸せな出会いは減り続けていくと思います。

あなたにも結婚し幸せな家庭を持つことの権利はあると思います。

但し、その権利は日が経つ事に薄れていきます。


あなたが今以上の幸せを求めていないのなら、現状のままいかれれば良いと思いますが、もし納得した幸せを求めるのであれば、後先考えず勇気を出すことが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、終える勇気の出し方を知りたいのと、自ら終わりを選ばなかったら
どうなっていくのかを知りたい気持ちがあります。

私は、こんな関係になったからかもしれませんが、
結婚して子どもを育てる親になる自分が想像できません。

生きがいみたいなものはないですが、
今の生活のままで、彼と穏やかに過ごせたらと思っています。。

お礼日時:2013/10/31 20:58

【愛人関係の終わり】と、いうタイトルですが何か寂しいことがあるのでしょうか。

それとも現在のあなたの立場に不安があってのご質問でしょうか。

最初にお書きになっている「2まわり上の彼の愛人となり、3年がたちました。」と、あります。「彼の愛人」とありますので不倫関係ではなく「愛人」の関係、つまりあなたの生活の面倒を彼がみていらっしゃる。と、いう前提でアドバイスさせて頂きます。

まず、愛人の立場にある女性は、決して彼の家庭のことを詮索してはいけません。知るのは良いのですが、自分の生活と比較したり、羨ましく思ったり、又は優越感を感じたりしてはいけません。彼があなたのところに来てくれていることその事を大切にすべきです。そして、あなたは日常生活においてはあなたの生き方をする。と、いうことが大切です。

もちろん関係を断つ必要はありません。しかし、社会的立場は愛人では悪いので、その分彼に生活の保障をお願いするようにしましょう。彼に、あなたが一生食べていける収入が得られるようにしてくれるか、或いは一生生活できるお金をくれるかどちらかの方法で経済的な心配の無いようにしておくのが、愛人を囲う男の務めです。愛情だけでは愛人関係は成立しません。

●彼と終わりにしなきゃと思う気持ちは常に頭にあります。でも、その反面、無理して別れる必要もないかとも思うようにもなりました。

↑関係を終わりにしなければ、と思う気持ちは不道徳なことをしているというあなたの気持ちです。別れる必要もない、と思うのは、好きな人と離れたくないというあなた個人の気持ちです。この二律背反の気持ちを整理するには、人生に於いて白か黒か、或いは○か×かで判断しないことです。白と黒の中間でも良いではないか。○か×の中間の△でも良いでは無いか。と、いう考え方をすると、男と女の関係はスムースに行く確率が高くなります。

●愛人関係の終わりって、どのようにやってくるのでしょう?このまま愛人として生きる道は選ぶべきではないのでしょうか?

↑愛人関係の終わりは、男に経済力が無くなったときです。経済力のある男は、家庭の人間を黙らせる力もあります。そして、家庭の人間も適当にバランスを取りながら、家庭生活を継続します。

愛人として生きるかどうかはあなたの考え方次第です。現実に愛人生活を続けているなら、特に中止すべき具体的な出来事が無い限り、愛人生活を中止しなくても良いではありませんか。それとも愛人生活を中止しなければならない不都合なことがあるのでしょうか。愛人生活を続けながら経済的保障を確保されるべきだと思います。

●彼の家族に対して罪悪感はないの?と言われれば、ないとは言えませんが、彼が私とつき合うことを選んだのには何かわけがあり、私とつき合って得る気持ちが、家族関係の潤滑油になっているのではないかと考えます。

罪悪感なんて感じる必要はないのです。愛人生活の当初は罪悪感もあったでしょう。3年も続けていれば愛人の役目も分かって当然です。「彼が家庭生活の潤滑油になっているのでは無いかと考えます。」と、おっしゃっています。真にあなたは愛人として彼の仕事、家庭生活の潤滑油になっているのです。彼にとってはプラスなのです。だからその見返りに報酬を得るのです。そして、その関係を継続させているのは、2人の愛情です。

何も難しく考える必要はありません。彼もあなたもお互いが必要とをしているのだ。現実的にもそうなっているのだ、というように現実を認めましょう。そして、彼の愛とお金を受け容れましょう。

最後に、あなたと彼の関係が「愛人関係」ではなく「不倫の関係」なら別のアドバイスでした。あなたが愛人の関係、とお書きになっているので愛人の関係にある女性の立場、考え方について申し上げました。本当の意味での愛人関係でなかったならごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうしてもやめなきゃって思う気持ちがときどき強くなってしまうのですが、

「何も難しく考える必要はありません。彼もあなたもお互いが必要とをしているのだ。現実的 にもそうなっているのだ、というように現実を認めましょう。そして、彼の愛とお金を受け 容れましょう。」

という言葉に納得というのか、否定的な気持ちが晴れました。

彼にはよくしてもらってします。
でも、お金じゃなくて、違うことで私への気持ちをしめして欲しいと傲慢になってしまうことがよくあります。
決して彼にそんなわがままは言いませんが、そんなときは彼が自然と、私に安心する言葉をかけてくれます。
それの繰り返しです。。

ひとまず、自分の安定だけを考えてみます。

お礼日時:2013/10/29 20:15

不倫経験のない既婚男性です。



他の方も書かれてた様に一緒に年を越せる状況は
ほぼ家庭が崩壊している可能性が高いです。

flowerart123さんは現在その彼と交際を続けていくかどうかで悩まれてると言うのが
一番の質問(悩み)ですね。

想像で書いてしまいますが、
仮に彼の家庭が崩壊しているとするならば色々な状況を想像します。
(1)彼は別れたくても奥様が別れたくない。
理由は様々、離婚後の生活不安、仮面夫婦で満足している、愛が憎しみに変わって彼を苦しめるため離婚しない。
片方が離婚の意志がなければ離婚は簡単には出来ません。
別居を5年程度してもなかなか難しいのが離婚です。
(2)勝手気ままな男性
彼の欲望の為だけの交際。
これは恋愛ではなく、単なる性の対象。


まずは彼の家庭事情をお聞きしたほうが良いかと。
色々悩んでも言葉にだしてもらわないと理解は出来ません。

本気であなたの事が大切なら本音をだしてもらうべきです。


それが出来ないなら将来はないと思い、完全に断ち切って行かないと
あなたの今後の可能性のある幸せを失います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

年越しは彼の希望だったので、私の方が実家をでるのに苦労したくらいです。。
(過ごしたのは借りているマンションです)

彼の家庭は崩壊していないと思います。
彼は家庭のことを一切話しませんが、そう思うのです。
でも、もし私の父、または、私が結婚していて旦那さんが、大晦日に帰って来ず、元日に家に帰って来たら、
一体どこにいたんだろう?誰といたの?とか、家にいないなんて信じられない!っていう気持ちになって、
気分はよくないかなって思います。
そう思うと、彼と家族はドライなのかなって思います。興味ないのかなって。。


彼は(2)の方かなと思うのですが、その根拠はどこにもありません。
とても大切にしてもらっていると感じますし。。
どこでそれをはかればいいのでしょう?
アドバイスいただいたように、彼に聞くのがベストだとは思うのですが、、
聞きにくいです。

私が悲観的なだけで、何も問題がないのに、波風をたたせているだけのようにも思うのです。

まとまりがなくてすみません。。

お礼日時:2013/10/29 20:02

ふたまわりも年上なら包容力もあって魅力的なんでしょうね。



年越しを愛人と過ごす なんて

家庭が壊れているか、奥さんの器が大きいのか…

貴方は自分で(愛人)て言ってますが

結婚したいとか思っているのでしょうか

それともこのまま愛人とやらでもいい、と思っているのか

過去に既婚者との付き合いは何度かありますが

ひとつ大きく違うのは

罪悪感について、それは彼の責任て、言いきっているところです

自分は棚上げですか 当事者ですよね

別に 彼に経済力があって面倒見てくれるなら

愛人でもいいんじゃないですか

貴方の人生に関わらない人が何を言っても 何も変わらないでしょう。

でも 彼が家庭人である限り

貴方が愛人でいられるのは

彼だけじゃなく、それに目をつぶってる奥さんあってです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

年越しですが、
もし私の父がそのようなことをしたら大問題ですし、
家の大黒柱としての責任みたいなものはないのかとか、
私といっしょにいたいと思ってくれたのはうれしかったですが、
色んなことを考えてしまいました。

でも、年越しをした=家庭が崩壊している というのでは無さそうです。
彼はまったく家庭の話はしませんが、
きっと奥さまが器の大きいひとなのではないかと思います。

自分のことは棚にあげてしまっていますが、
恨まれたり責められたりする覚悟ができた上でのことです。
彼とは本当にいい時間を過ごしてきているので。。

色んな葛藤がありますが、
ご回答を読んで、もっと現実的に考えないといけないなと思いました。

お礼日時:2013/10/29 18:45

私は7年間不倫関係を続けていましたが、先週突然彼が居なくなりました。


出会った当初は、結婚に興味も無かったので軽い気持ちで付き合い始めましたが、一緒に居る時間が増えれば増える程、気持ちも大きくなり
彼との結婚を考えるようになっていました。
彼も奥様に私の存在を明かし、家を出て一緒に暮らし始めました。
私は彼を信じ、離婚の話が進んでいるのだと勝手に思い込んでいたようです…
話し合いも前兆も無く、仕事から帰宅すると彼の荷物がすべて消えていました。
7年…結末は呆気ないものでした。
彼に生活の面倒をみてもらっていたわけでも無かったので暮らしていけないわけではないですが、陰の存在として7年彼と一緒になる事を待っていた自分が恥ずかしいです。

周りの不倫してる方と彼は別なんだと美化していたみたいです。
結局は家族の元へ戻り、自分だけ何も無かったかのように笑い楽しい生活を送っていると思うと哀しみより憎しみが押し寄せました。

今の距離がお互い心地良いと感じているのかもしれませんが、結局辛い想いをするのは
こっち側ですので、どうか私みたいな最後は味わってほしくないと願います。
頭の片隅に割り切っているし!と思っていましたが、やはり辛いです。
別れて一緒になり幸せに過ごせる方たちは一握りなのだと…

ただ、ただ、大惨事にだけはならずに良かったと思っています。

どうか傷付かない結末になっていただきたいです。
長文失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような関係でいらしたとのことで、共感できることもあり
参考になりました。

こういう関係って、いつ終わるかわからないですよね。

うまく言葉が出てこなくて申し訳ないですが、
悲しくて辛い思いをしないように、自分の生活のことを
もっと真剣に考えようと思いました。

お礼日時:2013/10/29 18:21

ドイツの諺を思い出します。


人はみな、自分ま靴のサイズで物事を計る・・

結局自分に甘く都合良く生きることは楽なんでしょうけど
そのツケは早かれ遅かれいつかは
必ず払わなければならない羽目になるんでしょうね

まっとにかく後悔は絶対先に立つことはありません・・よね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
いつか罰があたると思っています。
でもそれでもいいくらい、彼との時間に夢中になってしまってしまいました。。

お礼日時:2013/10/29 18:07

貴方がこの先も今の状態でもいいと思うなら、そして彼の奥さん側も、仮に貴方の存在に気が付いていても、何も言わずとりあえず黙認状態で波風が立たないようなら、別に構わないのでは?と思います。



ただ、愛人も大きく分けて二通りあるように思います。
一つは「お手当」を貰って、生活の面倒も見てもらっている愛人、もう一つは相手の男に頼らず、とりあえず最低の経済的だけは自立している愛人でしょう。

前者の場合、相手の男が病気や死亡した場合(年が離れた場合は特に)、突然自分の生活に困るようになるでしょう。
例えば、奥さんより長い関係であったとしても、又奥さんより長く一緒に生活していたとしても、そこは悲しいかな法律的に相続となれば何の権利もありません。
結局は、その男あっての自分・・・ってことになります。


でも、経済的に男に頼らず、自立した愛人であれば、何かあっても生きていくことはできます。
その基盤をその男に作ってもらっての自立でも全然OKでしょう。
又、男にお金で援助してもらっていないと、結構自由に生きられるでしょうね。
お金を貰えば、相手の言うことを聞かないといけない場合が多くなるでしょう。
男がお金を出す=相手の女を自分の思い通りにしたい欲望が段々出てくるでしょうし。

愛人は、考え方でとても気楽かと思いますよ。
妻のように籍があって都合がいいこともありますが、その逆もあるのです。
例えば、相手の男に何かあれば、奥さんとこに返せばいいじゃないですか?
付き添って看病する立場でもないですしね。
まあ、言い方悪いですが、男が元気なうち(経済的にも、健康面でも)いいところ取り出来る
立場でもあるでしょうね。

精神的にも経済的にも自立していれば、そして奥さんから色々言われなければ、愛人もそんなに悪いのではないと思いますよ。

しつこいようですが、特に経済的に自立していないと、愛人の行く末はみじめなものでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
読ませていただいて改めて、自立ができていないから、不安になるんだなって思いました。
でも確かに、彼と生活をともにしていないから、恋する気持ちでいれるというのもあると思うので、
いいところだけを楽しむのでもいいなって思えるときもあります。
経済的、精神的、両方の自立は難しいですが、どちらかの自立ができたら、安定しそうですよね。
まずはもっと強くなろうと思います。

お礼日時:2013/10/29 18:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語教育はいつから?

日本の英語教育はいつから始まったんでしょうか?英語がたくさんの人に話されていて、国際語になっているのはわかりますが別に英語だけじゃなくて中学校のときから学びたい言語を学べたっていいのに、と思います。

Aベストアンサー

明治初期に既に英語教育は始まっていたようです。
また、語学校と言う、英語専門の学校もありました。

維新より、英語に対しては、相当な力を注いでいたようです。
(但し、大学などのエリートのみ)

師範学校でも基礎的な英語を学んだそうです。

現在の中学が制定されたのが戦後ですので、昭和23年に始めて英語が教えられた。
こう思っている人もいます。
「敗戦したら英語を教えられた。」
こう言う証言もあります。

昔は尋常小学校、国民小学校で終わるので、全員が平等に英語を学び始めたのは、戦後から。
こうなると思います。

参考URL:http://www.hiroshima-pu.ac.jp/~umamoto/e-kyoikushi/n-meiji.htm

Q愛人へ慰謝料請求する最善の方法は?

夫の不倫により現在別居中です。夫が一方的に家を出て部屋を借り、女と同棲しています。再構築の意思なしです。

夫へは婚姻費用請求調停を起こしており、金額が決まり次第愛人への慰謝料請求を考えています。探偵さんを使い、証拠は万全です。

訴訟も視野に入れており、弁護士さんに依頼するつもりですが、まずは内容証明のみお願いするか、はじめから全てお任せするか(かなりの費用がかかるため)迷っています。証拠確保のためにすでに70万円ほど使用済です)

ご経験ある方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

慰謝料なんて、たかが知れてますよ

再構築の意思なしという事ですが、離婚せずに、このままの状況でいた方が良くないですか?

直ぐに離婚はせず、このまま3年間は婚姻費をもらい続けてください
あなたの生活基盤が不安定なら、この間にシッカリと立て直しておきましょう
お子さんが居るなら尚の事、感情的にならずに先を見据えて行動する必要があります

他の方も言われている通り慰謝料が幾ら取れるかも分かりませんし、第一、差し押さえ不可です
ですが、婚姻費は差し押さえ可能です

旦那は不倫+悪意の放棄を行っています
あなたにDV等の余程の原因がない限り、3年程度の別居では旦那からの離婚は認められないと思います

三年間シッカリ婚姻費を頂けば、それなりの金額になるはずですし、慰謝料請求の期限ギリギリで支払い能力のある方へ
まとめて慰謝料請求を行っていください

旦那と女に焦りが見られ、離婚を言い出したら、養育費の一括支払いや財産分与の振り分け等、あなたに有利な条件を提示すればいいと思います

とは言え、これは旦那が公務員等、シッカリとした職に就いている場合の一例ですが・・・

離婚する相手から何を思われ言われても気にする必要はありません
どうせ他人なんですから
それより、あなたとお子さんの未来の方が比べ物にならないほど遥かに大切です

離婚は勝ち負けです

勝たなければ争う意味はありませんよ

慰謝料なんて、たかが知れてますよ

再構築の意思なしという事ですが、離婚せずに、このままの状況でいた方が良くないですか?

直ぐに離婚はせず、このまま3年間は婚姻費をもらい続けてください
あなたの生活基盤が不安定なら、この間にシッカリと立て直しておきましょう
お子さんが居るなら尚の事、感情的にならずに先を見据えて行動する必要があります

他の方も言われている通り慰謝料が幾ら取れるかも分かりませんし、第一、差し押さえ不可です
ですが、婚姻費は差し押さえ可能です

旦那は不倫+悪意の放棄...続きを読む

Qカタカナ英語発音は、いつ、どのようにして始まったのでしょう?

カタカナ英語発音は、いつ、どのようにして始まったのでしょう?

(ここでは「借用語」や「和製英語」のことではなく、「日本語的に発音される英語」を指すことにします。)

カタカナ英語発音は、全くローマ字読みをしてるわけでもなく、又、必ずしも元の発音に近い日本語の音をあてはめたわけでもなく、カタカナ発音独自のルールのようなものができあがってるように見えます。

例えば
communication → コミュニケーション
saw → ソウ

●ローマ字読みするなら 
communication → コンムニカティオン
saw → サウ

●元の音に似せるなら 
communication → カミュナケイシャン 又は カミュナケイシャヌ
※アクセントの無い母音「シュワー」は「ア」に近い
saw → 米ならサー 英ならソー


つまり「コミュニケーション」は、ローマ字読みとも、元の発音ベースとも違う、独自のルールがあるまでに発達しているようです。
もはや英語の1方言になりつつあると言ってもいいほどの。

これはいつどうやって始まったのでしょう??

Aベストアンサー

>これはいつどうやって始まったのでしょう??

もともと、今の外来語のカタカナ表記自体は、平安時代ころから中国大陸からの漢字の呉音・漢音の発音の表記をした伝統でしょうし、ローマ字を基準とするなら、室町時代でしょう。日本人による外国の発音を発音表記をしたのは、蘭学から始まったものでしょうし、幕末のジョン万次郎のように発音主義の表記もあります。ただ、それらと現代のものは一線を画するように思いますし、目的が違います。

今のスタイルを標準化したのは、敗戦後の進駐軍が統治した後の、昭和20年以降の話ですし、政府からの発令されたのは平成になってからです。今のスタイルを作った人間は必ずいるはずですが、すでにかなり前から、大手のマスコミでは一定の基準がありました。共同新聞社からもハンドブックが出ています。

政府からは、平成3年2月7日に内閣から告示という形で、「外来語の表記」が出ています。それは、海外からの情報をすばやく日本に取り入れるということであり、マスコミや政府が、いち早く国際情勢に対応できるとか、そういう利点を求めたものだろうと思います。

>もはや英語の1方言になりつつあると言ってもいいほどの。

確かに、表記通りで発音し、言語として通じれば、英語の1方言になりますが、あくまでも、日本語上の伝達においての表記であり、それで英語等に通じるというのなら、外国語の認識不足になってしまいます。中国でも、韓国でも、その国の言語に合わせた外国語に対する、発音と表記がなされているはずです。その国の言語に取り入れる方法論は独自にあってよいと思いますし、それを音声発音原理主義だけでは、英語自体が一定ではありませんから、その処置に手間取るはずです。それに、いくつかの種類があれば、混乱するのでしょうけれども、一定の基準を持っていれば、それはそれで、通用するものだと思います。

これは、言語学の分野の話だと思いますが、発音表記を別の言語で厳密に求めるのは不可能です。表記の母音がハングルのように少し多くても不可能です。学校で教える発音記号というのも、同じくナンセンスです。私たちが耳に聞こえるものと、表記したものとは違うわけです。

日本語で話されている語を日本の文字で表記する場合も同様のことです。私たちは、日本語を母語としている人は、無意識に発音を選んでいますが、文字にした場合、厳密に表記されているわけではありません。例えば、日本語の表記の「ん」は、非常に複雑です。そういう認識を持って発音している人は少ないです。しかし、非日本語ネイティブで、代用に、「n」で発音しても、日本人には通じます。表記というものはそういうものだと思います。

ところで、#1の方も指摘されていますが、
 saw → ソウ
この表記は合っていますか?日本語では、テーブルソーとか、スライドソーとは書きますが、テーブルソウとは書きませんね。ほんの10数年前は、外国語表記の揺れは存在しましたが、昨今、極めて少なくなってきたようです。また、2008年、マイクロソフト側では、コンピューター用語の末尾の長音の表記などのルールの変更をし、コンピューターやコントローラーと表記するように変えています。

>これはいつどうやって始まったのでしょう??

もともと、今の外来語のカタカナ表記自体は、平安時代ころから中国大陸からの漢字の呉音・漢音の発音の表記をした伝統でしょうし、ローマ字を基準とするなら、室町時代でしょう。日本人による外国の発音を発音表記をしたのは、蘭学から始まったものでしょうし、幕末のジョン万次郎のように発音主義の表記もあります。ただ、それらと現代のものは一線を画するように思いますし、目的が違います。

今のスタイルを標準化したのは、敗戦後の進駐軍が統治した後の...続きを読む

Q私、愛人になりたいんです。

私、愛人になりたいんです。

愛人に一番求められるものは、やっぱり体ですよね?
いくらお互い恋愛感情があってもSEXが上手くないと
愛人として認めてもらえないですよね?

仕事の関係会社の男性(40歳・既婚)からアプローチを受けました。
初めて会った時から特別な存在だと意識していました。
2,3回会って話すうちにお互いの距離感が近づいてくるのがわかりました。
相手が既婚者なので私は何もせず、なるべく態度には出さないように
していましたが、ある日彼から電話が掛かってきて告白され、私も同じ
気持ちであることを伝えました。

(今は、この段階で止まっています。体の関係はまだ無いです)

恥ずかしいですが私37歳・独身です。
これまで、二人の男性としかお付き合いしたことがありません。
草食系オンナです。自分から告白したことは一度もありません。
付き合っても長く続かず、SEXも数える程しかしたことがありません。
テクニックも全く持ち合わせていません。

どうしても恋愛に夢中になれず、仕事や勉強の方が充実感があって
後回しにしてきた結果です。

そんな私に本気で好きになる相手ができました。
彼は既婚者なので私は遊び相手に過ぎません。ただ恋愛感情があるのは確かです。

だから、私は彼だけの愛人になりたいんです。
(もう一人で生きていく覚悟はできてます。失うものはありません。)

冒頭に書いたように、SEXに自信がありません。
これじゃ愛人は、やはり無理でしょうか?

30代~40代の男性の意見を伺いたいです。

私、愛人になりたいんです。

愛人に一番求められるものは、やっぱり体ですよね?
いくらお互い恋愛感情があってもSEXが上手くないと
愛人として認めてもらえないですよね?

仕事の関係会社の男性(40歳・既婚)からアプローチを受けました。
初めて会った時から特別な存在だと意識していました。
2,3回会って話すうちにお互いの距離感が近づいてくるのがわかりました。
相手が既婚者なので私は何もせず、なるべく態度には出さないように
していましたが、ある日彼から電話が掛かってきて告白...続きを読む

Aベストアンサー

男性じゃないけど、SEXって上手い下手というより、相手との相性じゃないでしょうか?
自信がないくらいの方が男性にとってはカワイイかもしれませんよ!

彼にどうしてほしいかききながら教えてもらうのも愛人ぽくっていいと思います。
本妻さんに言えない様なリクエストがきそうですね。

愛人は
①自分の要求より相手の要求を優先すること。
②口がかたいこと。
③借りたもの(他人の夫ですから)は返すことを忘れないこと。

この3つがわかって(守れれば)いればいいと思いますよ。

Q君と素敵な夢をいつまでもみていたいから 英語で訳してください。

君と素敵な夢をいつまでもみていたいから

英語で訳してください。

Aベストアンサー

Since I want to dream a nice dream with you forever.

Q二人も三人も浮気相手や愛人を作っても、

妻以外に、二人も三人も浮気相手や愛人を作っても、

うまくやっている人もいれば、

たった一夜の過ちがバレて、妻から離婚だ何だと責められ、

ウツのようになっている男もいますね。

この違いは何なのでしょうか?

これがいわゆる男の甲斐性というものですかね?

Aベストアンサー

甲斐性というか心がタフなんですね。
妻に騒がれても浮気相手の家へ転がり込んでいく、
離婚後に再婚しても同じことを繰り返す、
そういうことが苦ではないし、新しい恋愛が生き甲斐なんですよ。
ハートが違う、ということですね。

Q英語はいつから義務教育になったのですか?

英語はいつから義務教育になったのですか?
多分一番初めは中学校において義務化されたと思うのですが
何年前からなのでしょう?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・英語はいつから義務教育になったのですか?

まだ、なっていません^_^;

ちなみに
外国語が、中学校の必修科目となったのは平成14年です。

つまり、戦後の義務教育では、中学校のほとんど全てが、
選択科目に過ぎない英語を、必修のカリキュラムに取り入れていたのです。
(英語以外の外国語を、中学校で教えるところも、ある)

※戦前は義務教育である尋常小学校では英語教育されず、
旧制中学や、高等小学校の選択科目で英語教育されていました。

Q既婚男性の彼氏がいます。 いわゆる不倫関係です。 一回り上の彼氏で奥様ともうまくいってないそうで、家

既婚男性の彼氏がいます。
いわゆる不倫関係です。

一回り上の彼氏で奥様ともうまくいってないそうで、家庭では居場所が無いっていつも言っています。

私といると癒されるそうで、できれば離婚して私と一緒になりたいって言ってくれています。

セックスの相性がスゴく良くて、私もそこが一番ハマってしまった所でもあります。

会うたびに求められてお互いにすべてをさらけ出して。。

女と男の関係だけはスゴく親密になってきているのに‥
現実の世界は全然距離が近付きません。

少しジレンマを感じながらも将来彼と一緒に生活をすることを頭の中で描き始めています。

彼を急がせる手段ってありますか?

Aベストアンサー

相手の方が本心か嘘かを言ってるかは当人ではないので自分の主観になってしまいますが…

自分なら相手がいい人でも、仮に結婚出来たとしても自分が同じ状況になってしまう、という不安を抱えたまま過ごしそうです

悪い人なら奥さんいるのに告白されたら、自分の人格は何なんだ?と思います

去年、自分から告白していないのですが、気になっていた方に【既婚&自分への告白】を突如告げられた時はかなり動揺しました
その方はいい人なのですが、それでも自分の人格を考えてもらえてない感じが悲しかったです(ノ_・。)

貴女にも考えがあるのでしょうが、今一度しっかりと考えて下さいね

Q英語はいつまでNo1の座を維持するか?

英語はいつまでNo1の座を維持するか?

こんにちは。つまらない質問です。世界には様々な言語がありますが、言うまでもなく、その中でも英語がもっとも勢力が強いですよね。しかし、第2次世界大戦まではフランス語の方が幅を利かせていたし、その前は、ラテン語が強かったでした。

英語は母語としている人口こそ、中国語に負けるものの、第2言語として英語を話せる人を含めると、
中国語よりもはるかに広範に世界中で使われています。

そこで質問です。英語はこのまま人類が滅亡するまで No1の座をキープすると思いますか?

Aベストアンサー

>回答ありがとうございます。

>>宇宙人に侵略されたら宇宙語がメインになるかもしれません。
>面白い考え方ですが、もう少し真面目に考えて欲しかったでした。

すいませんでした。
結局のところいろいろ考えればそれだけ可能性がある訳で、
そういう意味ではいつも英語No1とは言えないだろうな、、
という裏返しです。
ただ、こういうなんていいますか社会科学てきと言いますか
分析するのは得意分野ではありませんので、それ以上は
いうことが難しいです。
地域の言語(英語以外の言語)は非常にマイナーなもの(アイヌ語とか)は
ともかく、健在ですし(英語がメインな共通語といえ)、
今後みんなが徐々に英語だけを喋っていくという風に収束
されるのかと言うとあまりそれに関して肯定的ではない
ようなきがします。かといって全世界の皆が数か国語
を喋ってどこかで共通点があるようにもならないだろうな
とおもうと、英語以外の言葉が共通語になる可能性は
あるんじゃないかと、じゃあどういう要因があれば
変わるのかという点でなんとも想像ができません。
昔のような戦争がおこるような状況では今はないような
きがしますし。中東と欧米が睨みを聞かしている構図は
ありますが、だからアラビックに偏るシナリオって今のところ
あまり現実味がないかも、、、
仏語は意外と場所によっては幅をきかしてますよね。
そういう意味では仏語のほうがチャンスあるかなぁ。

>回答ありがとうございます。

>>宇宙人に侵略されたら宇宙語がメインになるかもしれません。
>面白い考え方ですが、もう少し真面目に考えて欲しかったでした。

すいませんでした。
結局のところいろいろ考えればそれだけ可能性がある訳で、
そういう意味ではいつも英語No1とは言えないだろうな、、
という裏返しです。
ただ、こういうなんていいますか社会科学てきと言いますか
分析するのは得意分野ではありませんので、それ以上は
いうことが難しいです。
地域の言語(英語以外の言語)は非常にマイナーなもの(...続きを読む

Q既婚の歳上男性が本気で好きになりました。 プラトニックな関係です。 下手したら父娘くらい離れていて、

既婚の歳上男性が本気で好きになりました。
プラトニックな関係です。
下手したら父娘くらい離れていて、直接的な言葉をもらっているわけでもありませんが一応、女としてみてくれているのは感じ取れます。

ただ、彼が何を考えているのか正直解らないところもあるんです。

というのも近々、私は病気で手術を控えていて…命に関わることは無いものの正直難しい面もあるので精神的に参っている状態で、彼は誠心誠意支えてくれているし自分がいるから大丈夫だと本当に力になってくれています。

でも、本心は何を思っているのかと不安です。
勿論、彼には言葉で言い表せないほど感謝はしていますがどんどん自分の欲が大きくなってしまうのです。
たしかに好きだとかそういうことを口にしたことなありませんが私の言動からは好意を寄せていることは気づいているはずです。
それでも、直接的な言葉を言わずに、力になりたいとか自分がついてると言ってくれる言葉の裏にはどいう思いが隠されているのでしょうか。

特に男性心理としては、キスもない体の関係もないけど精神的には不倫関係みたいなのはあるのでしょうか?

不倫=悪……なんでしょうが少なくとも私は自分の気持ちをこのまま抑えることができるのか正直なところ自信がありません…。

既婚の歳上男性が本気で好きになりました。
プラトニックな関係です。
下手したら父娘くらい離れていて、直接的な言葉をもらっているわけでもありませんが一応、女としてみてくれているのは感じ取れます。

ただ、彼が何を考えているのか正直解らないところもあるんです。

というのも近々、私は病気で手術を控えていて…命に関わることは無いものの正直難しい面もあるので精神的に参っている状態で、彼は誠心誠意支えてくれているし自分がいるから大丈夫だと本当に力になってくれています。

でも、本心は何を思っ...続きを読む

Aベストアンサー

これ以上求めたら彼を困らせる事になりますょ。不倫は絶対良くないです。相手の奥さんの事を考えたらできないはずです…それを平気でできる人は、遅かれ早かれ、貴方に合った天罰が、必ず訪れるでしょう…貴方の行動を見てる人は見ていますョ。不倫をしている以上貴方に幸せは、訪れないでしょう…恋をするなら、晴れた太陽のしたで大きく深呼吸したくないですか?不倫をしている以上、大きく深呼吸もできず、一生、貴方は日陰の女で居るしかないんですョ…辛い気持ちが少しでもあるなら、彼のためにも不倫は、やめた方がいいでしょう…手術を控えてる人が彼に迷惑かけ、、どれだけ彼に甘えてるのですか?
貴方は甘える人を間違えています。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング