アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下「階段昇降機」のサイト右下段にある
動画の埋め込み方をご教示頂けませんでしょうか。
なるべく分かりやすくご教示頂けると幸いです。

http://www.jem-industries.co.jp/

概要の説明だけで結構ですので、
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>埋め込み方


>概要
そのサイトのその動画の部分のソースを見れば「全部」書いてある。
あとは「SWF 埋め込み」とかでググれ。
これくらいも分からん奴がサイトに動画置こうなんておこがましいけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SWF」ですね。早速の回答で大変助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/29 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!