来月、野田秀樹の『贋作・錯乱森の満開の下』を見に行きます。
メジャーの公演を見に行くのは初めてで、パンフレットなどが
いくらぐらいで販売されるものなのか知りたいのですが、
およそで結構ですのでお教えください。

また、関連グッズの販売などもあるものでしょうか?
あれば、どんなものが・いくらぐらいでありそうかも
あわせて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「贋作・桜の森の満開の下」観てきました。


パンフレットは800円でしたよ。

関連グッズ売り場はあったけど、よく見てません。
本とかビデオとかが並んでるのではと思うけど。
    • good
    • 0

1000~1500円くらいじゃないですかね。


あ、でも、有名どころが出ているので、もうちょっと高いかも。
グッズに関しては、ほとんど販売していなかったような・・・
野田さんの芝居はよく見に行くのですが、グッズに興味がないので、まったく気にしたことがありませんでした。
過去の戯曲くらいは、販売してるんじゃないでしょうか。

僕も『贋作・桜の森の満開の下』観にいくので、今から楽しみです。
    • good
    • 0

贋作・桜の森の満開の下


http://www.nntt.jac.go.jp/index3_s.html
http://www.nntt.jac.go.jp/season/s122.html
(チラシ Image)



劇場に直接問い合わせてみては?

参考URL:http://www.nntt.jac.go.jp/index3_s.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野田秀樹の劇団

かつて、野田秀樹率いる「夢の遊眠社」の舞台に出演した
ことのある女性タレントは?
1 増田恵子
2 田中好子
3 伊藤蘭
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伊藤蘭さんです。
1981年「少年狩り」「ゼンダ城の虜」
1982年「怪盗乱魔 」
に出演なさってます。

Q野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報をお願いします

野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報を教えてください。
どんなことでもOKです。
中央の情報っていうのはあまり地方ではみかけることがありませんので正直参ってます。

Aベストアンサー

鴻上尚史氏

http://www.tbs.co.jp/radio/hakuai/prof/

野田秀樹氏

http://www.nodamap.com/

参考にして下さい

参考URL:http://www.nodamap.com/                                       http://www.tbs.co.j

Q野田秀樹氏について

野田秀樹氏の脚本「ライトアイ」を読んだのですが、氏は右目を本当に失明してしまったのでしょうか? ただ、本当に最近のことではないので(恐らくここ1~2年の間のこと)、どなたか知ってらっっしゃる方、教えてください。

Aベストアンサー

参考URLの解説によると、
「10年前に野田の身に実際にふりかかった右目失明という事件」
とあるので、事実なのではないでしょうか?

http://www.nodamap.com/02nougyou/gaiyou.htm
http://www.sun-inet.or.jp/~miyoko/jpm/box/shibai/shibai98/eye.html
などでも同様の解説がされています。

参考URL:http://www.theatertv.co.jp/special/200102/fri.html

Q中古音楽CDっておいくらぐらいで売れるの?

音楽CDっておいくらぐらいで売れるの?

洋楽のCDアルバムを売りたいのですが、種類別相場など教えて下さい。

Aベストアンサー

まず、第一にそのCDが「完品」であるかどうかが基準になります。日本盤であればオビの有無、当然ジャケット・盤の状態、ケースの破損・傷・スレ等。輸入盤であれば先の「オビ」以外の項目。その上で、blue_leoさんが書かれているような査定になるということです。店によっては、発売後1ヶ月以内の新譜であれば査定額をアップするようなところもありますし、ジャンル別強化月間のようなうたい文句で、特定ジャンルのもの又は特定の盤を指定して、査定アップするようなこともあります。

あと中古店に持ち込む場合は、その店が特定ジャンルに強い、つまり特定ジャンルの購買層が多ければ、そのジャンルのCDの査定はやや高め、その他のジャンルは(その店の客には売れないので)低くなります。全般ジャンルを扱う店は、平均的な査定になりますが、それでも一般的に見て、コンピレーションやサントラの類は査定が低くなっているようです。あと数枚組のBOXのようなものは、店によって評価が分かれます。単価が高くなる分、売れるまで時間がかかるからと判断する店の査定額は、ものすごく低いです。一定以上の枚数持ち込みに関しては(キズ盤だらけだと駄目ですが)、査定額を上乗せしてくれる場合もあります。あと、サンプル盤の買い取りをしてくれる店は、あまりありませんので注意。

また、幾つかの例外はあるものの、過去に3000円定価で出た(日本)盤だとしても、現在1800円の廉価盤で再発されているような場合は、基準定価が廉価盤の方になります。尚且つ、廉価盤ではボーナストラック等があって、旧盤より売れ筋のものになっているような場合は、廉価盤より査定が低くなります。またここ数年、輸入盤でカタログ番号が変らなくても、デジタルリマスターの盤に変っているようなもの(イーグルスとか)もあり、こういう旧盤はまた査定が低くなります(プロは見分けます)。

まあ、何れにしても言えることは、そうそう自分の思ったように買い取りしてもらえるもんじゃありません。少しでも高く査定してもらえるようにするのは、madisonさんの工夫次第です。ご健闘を祈ります。

まず、第一にそのCDが「完品」であるかどうかが基準になります。日本盤であればオビの有無、当然ジャケット・盤の状態、ケースの破損・傷・スレ等。輸入盤であれば先の「オビ」以外の項目。その上で、blue_leoさんが書かれているような査定になるということです。店によっては、発売後1ヶ月以内の新譜であれば査定額をアップするようなところもありますし、ジャンル別強化月間のようなうたい文句で、特定ジャンルのもの又は特定の盤を指定して、査定アップするようなこともあります。

あと中古店に持ち込む場合...続きを読む

Qマイクのスポンジのマイクカバーっていくらぐらいでどこで売られていますか?

マイクのスポンジのマイクカバーっていくらぐらいでどこで売られていますか?

Aベストアンサー

通販じゃだめですか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&hl=ja&tbs=vw:l,p_ord:p&tbm=shop


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報