dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月1日に婚活サイトで女性と出会いました。
真剣に悩んでいます。アドバイス下さい。

僕は20代半ば、相手も同じです。
もう5回会い、告白をして手を繋ぐまでの関係です。色々なところに出掛けました。
一昨日から、ラインに連絡しましたが連絡がありません。
月曜日会う予定が体調が悪く、ドタキャンされました。
昨日体調の心配のため、一回連絡しましたが、既読はありました。
毎日連絡したいたので、不安です。
来週も会う予定です。

そこで教えてください。
今日も夜、いつもの時間に送ろうか迷ってます。
僕はライン半月のため初心者です。既読があっても返信がないのは僕の事が嫌いになって、返信をしないのですか?忘れたにしても、今までこんなに遅いことはありません。

A 回答 (4件)

もう一度


大丈夫かな?心配です。

という内容を送って返事を待ちましょう。

体調不良で返事ができないのであれば何日かまてば返事がくると思いますよ。

返事がなければそのときまた考えましょう

返事の催促はよくないです。
嫌いになってなくても嫌いになる場合もありますよ。
    • good
    • 0

体調が悪いから 読んだけど


返事しない(出来ない)のでは?

連絡欲しいなら 
体調どう?
具合良くなったら連絡頂戴ね^^等
自分の言葉で 送ってみては?

それで 来週まで連絡無ければ
振られた という事でしょうね。
振られる理由は
・もっと良い人ができた・・・・
・付き合ってみたが 合わないと感じたから・・・
・何か 嫌な事されたとか?
(質問者様ご自身では気が付かない事)

まだ振られたと決まってないけどw
付き合ってるなら 返事はあっても良いと思うけどね。
また 何でラインなの?
付き合ってるなら電話したら?と思うのはおれだけ?

おれから言わせて貰えれば 5回しか会っていない訳で
しかも 婚活サイトな訳だから 今の状況を考えたら
他に良い人が出来た・・・・可能性が否めないな。

ほっときなよ。
ウザイって思われるよ。
下手すりゃストーカー扱いされるよ。
本当に付き合ってるのであれば
そのうち連絡来るさw

返事が来ないということは
返事がない= それが返事なんだよ。
察してください って事。

皆が皆 別れよう とか 他に好きな人が・・・とか
きちんと言う人ばかりではないよ。
    • good
    • 4

体調が悪いと言っているのに、返信強要するのはやめましょう。


強要していないと言われるかもしれませんが、なんどもLINEするならしてるも同然です。

私も既読にはするけど、体調が悪いときは返信しません。
頭痛がひどいときは、スマホの画面を見ているのも辛いですから。

【しつこい】と思われないように。

毎日連絡を取り合いたいのは相手も同じですか?
あなたの気持ちだけで突っ走りませんよう。
    • good
    • 2

あのさ・・・


あなたのような人、なんて言うか知ってる?
「依存症」っていうんだよ。

相手は、具合悪いなら、待とう・・って気持ちになれないの?

全部、自分の気持ちだけ押し付けているだけでしょ?

そういう人ってね、男女問わず、嫌われちゃうよ。

落ち着きなさいって、中学生じゃないんだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A