電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春夏秋冬ある中でどの季節が好きですか?

私は冬です。夏だと脱げる限界があり、
冬は着こむことで寒さを何とかしのげるからです(笑)

A 回答 (31件中1~10件)

秋です


暑くもなく寒くもなく紅葉も素晴らしいからです
    • good
    • 0

秋です


近所の公園の紅葉が素晴らしいんです
    • good
    • 0

暑がりで寒がりな私からすれば夏と冬は除外です。


なので一番好きなのは秋ですね。
    • good
    • 0

春です。


この季節は大分体が楽なので。
    • good
    • 0

汗を書くことが嫌いじゃないので夏が大好きです。


春夏夏夏でもいいくらい夏が好きです。冬が好きなのはうらやましいと思います。
    • good
    • 0

春と秋です


夏は暑く冬は寒いので嫌いです
    • good
    • 0

気候も、旬の食べ物も美味しくいただけるので


「秋」が一番好きな季節です。
    • good
    • 0

私も冬が好きです。


寒い時にあたたかい布団に入るとすごく気持ちいいので(^_^)
あと雪景色が何ともいえない美しさだから、というのもあります。
    • good
    • 0

春です、穏かな日差しが恋しいです。

    • good
    • 0

秋が一番好きですね


温度的にも過ごしやすいです
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!