電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春夏秋冬ある中でどの季節が好きですか?

私は冬です。夏だと脱げる限界があり、
冬は着こむことで寒さを何とかしのげるからです(笑)

A 回答 (31件中11~20件)

春ですね、ほっとします。

    • good
    • 0

春です陽射しが気持ちよくかぜがすずしいですから

    • good
    • 0

春です。

別れと出会いでちょっと切なくなるけど楽しみも感じられるところがいいです。これからだというスタート感があるのもいいです。
    • good
    • 0

春ですね。


暑くも無く、寒くもないのがいいです。
    • good
    • 0

秋です。


紅葉と空気が乾燥して景色が澄み渡って見えるからです。
    • good
    • 0

夏です。

    • good
    • 0

春ですね


とても心地が良い季節だとおもいます
バイクで走って一番心地が良い季節でした
    • good
    • 0

秋ですね。

暑くも寒くもない上に美味いものがたくさん旬の季節なので。
    • good
    • 0

春が一番好きです。

    • good
    • 0

私は春が好きですね。

秋もいいのですが、寒い冬が来ると思うと憂鬱になります。
私は着込んでも寒さをしのげません。どんなに暑い夏でもエアコンなしでなんとか
乗り切ることができますが、冬だけは暖房器具がないと乗り切られないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!