アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から色が白いと言われます。
日焼けはしません。
沖縄行ってもしませんでした。

私は色白だということでイジメを受けたことがあります。

自分では周りと変わらないと思っています。
そんなに白いですか?



写真は左です。

「色白ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

真っ白です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/03 12:07

中高年です。



私も色白です。

若い頃は、夏は海によく行きました、日焼けすれば真っ赤かになって、ヒリヒリの痛みが数日間続き、薄皮が剥がれての繰り返しでした。

酒飲めば真っ赤か、皮肉なことで目立ちます。

ただ色素欠乏症ではありません。
不健康な青白い顔ってこともありません。
普通に白い方だと思っています。

添付された写真を見る限り、質問者様も普通の色白ではないでしょうか。

私は♂で色白が格好悪いとしたイメージですが女性は色白の方が好ましい。
ほとんどの野郎どもは色白女性への支持率が高いでしょ。

色白の何が悪い、何も悪くないですね、ですからイジメる側に大問題で、色白美肌への嫉妬心からでしょう、こんなネタをイジメの対象にするとは実に愚かなヤツらだ。
アホどもに付き合う程、貴方のレベルも落ちますので、注意しましょう。

何も悩むこと無し。
色白に見せる為に厚化粧するおばさん達も沢山います。
化粧品代もバカになりませんよ。

綺麗なお肌を大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親が色白で瞳もアンバーのような色で遺伝なのかな?って思っていて…でも自分の肌の色がよく分からなくて…(地毛も黒ではないので)いじめを受けて悩んでいたのでそう言って頂けて心が軽くなりました!

綺麗な肌になれるように頑張ります!

お礼日時:2013/11/03 13:03

・・・昔から、「色の白いは七難隠す。

」と言われています。

なので、質問者さまの様な「色白」の女性を見ると、ほんと羨ましい限りです。!

写真を見る限り、シミもなく、肌荒れもなく、本当に綺麗な肌をされていると思います。

時々というか、稀にですが質問者さまの様な透明感のある色白の方と遭遇する時があります。

その時は、“・・・何でそんなに色白なの。?”って。見入ってしまいそうになりますね。

こんなに綺麗に産んでもらって親御さまに感謝ですね。(ニコール・キッドマン並みですよ。)

ちなみに、こちらは自己評価ではありますが、「色黒」とは言われた事はないですか、本当に
貴女の様な白さは残念ながら持ち合わせていません・・・。

お化粧品も“美白”と銘打ったものしか買いませんし、“色白”になりたいとした願望は常にありますね。
大抵の女性の場合は肌を白くしたい。/なりたい。/と思うものです。なので自慢していいんですよ。
「・・・どうよ。」ってな感じでいいんですよ。

http://kotowaza.avaloky.com/pv_lov30_01.html

後で張り付けて観てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ことわざも読ませて頂きました。
わざわざありがとうございます。

そう言って頂けると本当に嬉しいです。
バカにされていじめられてコンプレックスで時には親を憎んでしまったり…何年も悩んできたので心が軽くなります。

ガン見されることあります(笑)知らないおばさま方には声かけられたことも(笑)"色白いわねぇ!"とか。
あとはチーク塗らないと具合悪そうに思われガン見されたり(笑)
それだけで私はみんなと違うの?とズキッときたり…(笑)
でも回答者様のような意見もいるんだとわかったので嬉しいです。

自慢出来る肌を目指したいと思います!

お礼日時:2013/11/03 14:15

白い!綺麗で羨ましいです(*´д`*)


こんなに美しいのにイジメって、外見的にも質問者様に敵っていないのに、心まで自ら醜くしてどうすんだって思いますね。

そういうイジメに屈する必要ありませんよ。イジメでなくとも、お綺麗なのでヒソヒソとされるかもしれませんが、堂々としていて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
綺麗だなんてとんでもないです…
でも嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!