プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラのマークが消えました。
どうすれば回復するのでしょう?
無いのも不自由です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

> windows8で、タブ右下からIEが消えた。


「タブ右下」が不明なので、これを無視してアドバイスします。
デスクトップ画面の最下行をタスクバーと言いますが、
このタスクバーから消えてしまった IEを復旧させる手順です。
(1) 何とかして IEを起動させます
(2) タスクバーに現れた IEを右クリックします
(3) 「タスクバーにピン留めする」を選びます

この回答への補足

タスクバーの左下でした。

なんとか復旧できました。
お世話になりました。

補足日時:2013/11/05 12:51
    • good
    • 0

> Program Filesはどこにあるのでしょうか?


もしかしてデスクトップにコンピュータを表示させてないのでしょうか。
その場合はチャームで Internet Explorer を右クリックして左下に表示されるタスクバーにピン止めするをクリックしてください。
デスクトップに戻ればタスクバーに表示されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんでした

分かりました。
そして、ピン止めも出来ました。

お礼日時:2013/11/05 12:50

> Program Filesはどこにあるのでしょうか?


Cドライブにあります。
    • good
    • 1

ショートカットを作らなくても


Program Files>Internet Explorer>iexplore.exeを右クリック、タスクバーにピン留め
でOKです。

この回答への補足

Program Filesはどこにあるのでしょうか?

補足日時:2013/11/04 22:01
    • good
    • 0

Program Files>Internet Explorer>iexplore.exeを右クリック、ショートカット作成


そのショートカットを右クリック>タスクバーにピン留め

この回答への補足

Program Filesはどこにあるのでしょうか?

補足日時:2013/11/04 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!