プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天の優勝タイムセールで、本日の10時からの商品ではちみつ3瓶(3本)のセットを買いたかったのですが、11時を過ぎてしまったら商品が見当たらなくなってしまいました。

10時55分頃に見たときには、まだ商品が沢山残っていたのですが、商品が残っていても時間切れになると買えなくなってしまうのでしょうか?

買えるのなら商品が無くなる前に購入手続きをしたいので、商品に辿り着けるURLなど教えて頂けると有り難いです。

スーパーセールの商品を購入する事に関しての批評や批判の回答はご容赦願います。

A 回答 (2件)

なると思います。

タイムセールというのは時間限定ですから。
時間が過ぎても続けるかどうかは会社次第です。

しかし楽天は優勝したというのに社長のわがままな委員会辞任や優勝セールがごまかしじゃないかというバッシングとすでに2回自分で泥を塗ってるんですよねー。
頑張ろう東北を汚してるきがするんですが…
まあ東北の方々が判断することかな。
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書き忘れていました。

ご回答、ありがとうございました。

タイムセールの名の通り、1時間限定です。

11:00になると、次のタイムセールが始まります。
もしページに辿りつけたとしても、「購入可能時間」がおそらく設定されていると思いますので、どちらにせよ時間外に購入はできないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

自分で色々と調べていたら、昨日のタイムセールの物でも限定数に達していなければ販売が継続されているものが有るのを見つけました。

店舗によっても方針が違うのかも知れないと思いながらも、一生懸命に探したら目当てのタイムセールの商品を発見して購入する事が出来ました。