電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

カローラ NZE121 前期 ヘッドライトの交換をしたいのですが、バンパーを外さないと交換できないでしょうか?またはバンパーを外さなくとも大丈夫でしょうか?
また、一カ所ウインカー側がボルトで固定されているような感じです、簡単に外れますでしょうか?
交換された方、詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 当方、同じ型式のカローラ系の車のヘッドライト交換をした事が有りますが、


数年前なので、記憶が定かでは無いんですが、
ヘッドライトを固定してるボルトを外しただけと思うのですが。
でも、下部が引っ掛かるので何とかの感じでした。

 その時に、バンパーに付いてるフォグランプも片方が割れてたので
外しましたが、もしもバンパーを外さないと交換出来ないなら
ボルトは一か所にしても、プラスティックのビスが数か所有ります。
そのビスが、固くなってて割れると思いますから予め購入されてた
方が良いと思います。
 ビスが無ければ、ガタツキが出ます。
 外すのは簡単と言えば簡単ですが、初めてだと戸惑う場面が出て来るでしょうね。
    • good
    • 1

ここに質問を書き込む暇には バンパーを外せますよ

    • good
    • 0

簡単です バンパー外すくらい簡単 邪魔な者は悩まずにとっとと外して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!