dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくお土産やさんとかに売ってる木に香水をしみこませものを作りたいのですが、名前がわからず検索してもヒットしません。名前、作り方のわかるサイト教えてくださーい。

A 回答 (2件)

「香木」ってやつですね。

検索エンジンで探せばいっぱいありますよ。。

この回答への補足

探してるのと違いました。残念・・・。よい香りの木ではなく、人工的にフレグランスオイルとかでかおりをつけたものです。でもこんなものが世の中にあるとはしりませんでした。解りづらい質問でスミマセン。

補足日時:2004/04/19 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香木ですかー!!!なるほど!
早速探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/19 12:50

#1です。

じゃあ「ウッドフレグランス」ってやつですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。T-T
あきらめます。・・・いろいろありがとうございました。

お礼日時:2004/05/04 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!