電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生(女)です。先日あった学園祭での出来事です。

サークルで出し物をして、自分達の出番が終わった後にみんなでお酒を飲みながら他の団体の出し物など見ていました。
しばらく飲み続けてだんだん酔ってきたところで、一緒に出し物をした先輩とお酒を飲みながら二人でノリノリで他団体の出し物を見ていました。しばらくしてどっちもフラフラしてきたので、とりあえず近くにあったベンチに座りました。先輩は私の肩に腕を回した状態で、またお酒を飲み続けました。
二人ともべろべろの状態になっていたとき、突然先輩が私のほっぺにキスをしてきました。突然の出来事にびっくりしましたが、私も相当酔っていたので何もできずにそのまま座ってました。すると立て続けにもう一回ほっぺにキス。そして何事もなかったかのように先輩は再び飲み続けました。

そのあと、またみんなと合流してわいわいお酒を飲みました。そしてお開きの時、酔い潰れた人を部室に運ぶことになりました。先輩も私もかなり酔い潰れていましたが、なんとか歩ける状態だったので、私の肩を貸す形で先輩と部室に向かって歩いていました。すると先輩が私のほっぺにキスしてきました。またしてもびっくりしましたが、なんとか部室にたどり着きました。
その後は私も先輩も部室でぐったりしていましたが、私は家が近かったので他の部員に家まで運ばれました。

後日、先輩にあった時にあの日の記憶全然ないと言われました。私もほとんど記憶がありませんが、キスされたことと、どのタイミングだったかは忘れましたが、手を握られたのは覚えています。

その先輩はお酒に弱く、いつもべろべろに酔ってしまう方なのですが、キス魔になったりベタベタさわってきたりする人ではありません。先輩には彼女もいて、浮気などするような人でもありません。とても誠実な方です。
そんな先輩だったので、キスされたときはとてもびっくりしました。私とは仲は良い方だと思いますが、二人で遊びにいったりするような関係ではありません。
サークルの雰囲気もチャラい感じではありません。

あの日、先輩は相当酔っていたので軽い気持ちでキスしてしまったんだろうなというように思っていますが、とてもびっくりしたので書かせていただきました。みなさんはどのように思いますか?

A 回答 (3件)

お早うございます。


私も大学時代サークル活動にあけくれてました。

彼女がいたり、チャラくなく真面目である。この2点は典型的な浮気性のタイプです。
意外かと思いますが、女性も実は、チャラくない素朴な方の方が浮気性タイプなんですよ。

ところで、そのキスについてですが、もちろん理由はしたいからしたのです。
女性のきめこまかな肌。それだけで20前後の男性は十分発情します。
ついでにお酒の力で気も少し大きくなってたと思います。

とにかく、私がそのキスに隠された言葉を代弁します。
「お酒が入っちゃったし、彼女もいるけど、君なら分かってくれるよね…?今夜だけ…ちゅっ」

です。
では、いいサークル活動を!グッドラック!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あれから1か月経ち、その間に何度か飲み会で会いました。
先日また新たな事実が発覚しました。過去にも失態を犯していたようで…
どうしようもない人だなあというのが率直な感想です。最近ではただの変態ですねとか言って罵ってます。(笑)
かわいそうなので今回の件についてはまだ本人に言ってませんが…卒業あたりに暴露してやろうかなと思ったり(^^)

人は見かけによらずとはよく言ったものですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/15 14:27

まず、浮気するような人じゃありませんとか、真面目な人ですというのは男に対する幻想ですよ。




男は皆そういう願望はあります。

ただメリット、デメリットを冷静に考える理性があるからしないだけです。


現に真面目なその彼が、そういう行為をしてきたでしょ?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局男なんてみんな考えてること同じだよって友達が言ってましたが、
やっぱりそうなのかもしれませんね!
今回は先輩で、仲良くしてもらっていたので先輩に対する評価にかなり補正がかかっていたのは否めません(^^;
次の飲み会でとりあえず一発殴っておきたい心境です(笑

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/13 19:04

それ完全に下心あるじゃないですか、酒にかこつけてってやつですね。


質問者様も「びっくりした」じゃなくてそこで止めてくださいとか何で言わないんですか?
言わないなら何度もするだろうしキスしてもいいんだろうとどんどん勘違いされちゃいますよ?
忘れたとか言って絶対覚えてますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…今回のような経験は初めてで、同様な光景を見たこともなかったのでかなり動揺しています。
私も何も言わなかったのは悪いですよね
本当に人柄の良い先輩で、私は先輩として尊敬する方なので、そんな下心を持つなんて信じたくないのですが…

世の中甘くないですね、気を付けます
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/11 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています