プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなテレビCMは何ですか?
私は新垣結衣さんの明治チョコレートのCMです。
「アーモンどう?」「マカデミあーん」癒されます。

A 回答 (3件)

日清カップヌードルです。


少し前にやってて今はラジオCMのみでテレビではあまり見かけませんが。
草食系男子(人間)と肉食系女子(虎)の対決を合コン風に仕立てた感じの。
説明下手で伝わりにくくてすいません。
    • good
    • 0

私は、ハピファミカレーのCMが好きです。



友達に似ているのでめちゃめちゃ笑えます(笑)
    • good
    • 0

◇一口餃子 点天


◇Google

「一口餃子 点天」のCMは、最近は関東で放映されないので、HPで観ています。
「Google」のCMは、今も放映されていますので、放映される時は、何かをしていても、手を休めて観ています。
学校の教師が子どもたちにダンスを教えるCMです。
初め、上手くないのですが、同僚の女教師の助けを得ながら練習し、やがて、上手く教えられるようになる・・・。
そういうCMです。
お下げ髪の女の子が眼を輝かしながら、ダンスが上手くなった教師を見つめる姿もいいです。
大スターを起用しながら、ゴミみたいなCMを作っている、某住宅メーカーのCMの制作者に観せたいです。ヾ(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!