プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はさっき彼氏から電話がかかってきたと思って
電話を見ずに出て、彼としてる変な出かたで出ちゃったら、
実は電話の相手が友達で、友達が「・・・・」と無言になってました。
とりあえずその場は笑ってごまかしましたが、
恥ずかしすぎて死にそうです。20秒くらい彼氏といつもやってる
変なやり取りを一人でやってしまいました。

この気を紛らわせるための恥ずかしい話を教えてください。

A 回答 (4件)

水商売をやっていた頃。



当時片思いしていた男性とドライブに行きました。

水商売をしているのは秘密にしていたのですが、お客さんから電話が。

「でなくていいの?」

といわれてテンパり、とっさに電話を切って通話しているフリをしたんです。

「あ、もしもし?あーそーなんだー。てかラインでね。あーそうお墓参り。」

などとかなり深い話をしていたと思います。(実際には電話しているフリ)

男性も気を使い、音楽を下げてくれたりなんてして。

その時、不覚にもサイレントモードにするのを忘れていたんですよね。

また電話が鳴ってしまったんです(^_^;)

普通に考えて、電話してる途中に電話が鳴るなんてありえないですよね。

男性も気まずそうに、下げていた音楽を上げ直しました(笑)

時間を巻き戻したかったです。

ちなみに三ヶ月前の出来事で、その男性とは現在お付き合いしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:38

中古車を乗り継いできたが初めて新車を買った


ドライブの趣味なんてなかったが、せっかくの新車なんだからと
妻の実家までドライブすることにした
片道3時間をかけ妻の実家に着くと義父と義母がわざわざ家の前で出迎えてくれた
久しぶりに娘に会えるので待ちどうしかったんだろう、かなり嬉しそうだった
義母と妻がさっそくお喋りを始めるなか義父は車を見るなり、
おっスバルを買ったのかと嬉しそうに言った
義父は個人タクシーに乗っているが、その前はずっとスバルを乗り継いでいたらしい
僕が運転してみますか?と聞くと、新車だし悪いよと拒んだが
遠慮なくと勧めると嬉しそうにありがとうと言って運転席に乗り込んだ
僕が助手席に乗り込むと女性陣を置いて発進し、そして少し広めのバイパスに出た
義父がスバルはこの水平対向の音が良いんだよなと言うと、トレジアのアクセルを軽く踏み込んだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:38

まだ携帯電話が普及していない頃、彼女だとおもって話していたら、


「今かわるわね^_^クスクス」
…彼女のお母さんだった!

内容は…ああ!!20年経った今でも恥ずかしい(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:38

同じような経験ですが


ある日、彼女と間違えて知人へLINEを送ってしまい…

自分「みてみてー!ケーキ作った!!意外と美味しそうじゃない?(おんぷ)」
知人「はい。美味しそうですね。」
自分「!?!?」

死ぬほど恥ずかしかったです
後日「私にもケーキ作って下さい」とその知人とその周囲の人物に散々からかわれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!