アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Esc ボタンと、Deleteボタンが外れて、というより、
誤って、ボタンを外してしまいました。

が、はめ方が分からず、困っています。

部品は、
(1)ボタン(背面に白いプラスチックの ∩ な感じの部品がついています)
(2)可動部品として、П の、これまた白いプラスチックの部品がついています

分かりづらいとは思うのですが、はめた経験のある方、はめ方を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 部品が壊れたり紛失していないのなら、はめるだけで直ります。


 そのはめ方がわからないのなら、思い切って、もう一つ大きさの似たキーをそっと外してみてください。その真似をすればはめられます。
 先の細いピンセットが要るでしょうね。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。
似たキーをそっと外す・・・は、勇気が・・・
うーん。もうちょっと、紆余曲折してみます。

補足日時:2004/04/19 21:27
    • good
    • 1

キートップを外してしまったと言うことですか?


普通は上から押込めば入る構造になっています。

カッチと音がするまで押込めば済む構造だと思うのですが
ノートのキートップは外した事がないので自身ありません。

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございます。
押し込んでみたのですが、他のキーより浮いています。
結構、押し込んでみたのですが。。。

補足日時:2004/04/19 21:25
    • good
    • 0

こんにちは。



Vaioではないですが、NECのVarsaで似たことを経験しました。
自分ではめました。。。が、はめたボタンが効かなくなってしまいました。(会社のPC)

要は、センタへ電話して確実に聞きながら作業するか、面倒でもお金を払った方が結果としてイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
週末にでも、Telして聞いてみます。
ボタンか効かないとは・・・かなりキツイですね。

お礼日時:2004/04/19 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!