アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの生活は、どう変わりますか?

私のイメージでは、ギリギリまで寝ていられそう。
昼食は、家に帰ってゆっくりと食べられそう・・・

さて、どう変わると思いますか?
それは、皆さんにとっては理想的ですか?

A 回答 (24件中21~24件)

当家は結構それに近いですよ。



学校と保育園は窓から見えます。運動会の練習などの音が聞こえますw

私の仕事場は自宅です。隣りだとしてもあんまりいいもんではないと思いますよ。自宅にいても落ち着かないですから。ある程度の距離があって、切り替える時間があった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら職住接近とはいえ、物理的な境界は欲しいですね。
それがないと感覚的な区切りが難しくなりそうです。
>運動会の練習などの音
窓から見えるなら学校の行事が手に取るように分かって、楽しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 19:20

マジレスすると、宅急便の担当が会社と同じ人で、



「大人なものは、買いにくいな」

と思つた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>宅急便の担当が会社と同じ人
ん?会社の人が宅配を届けに来るんですか?
知っている人が届けに来たら、いくら守秘義務があるとはいえ恥ずかしいですね。
「大人のもの」ではなく「大人“な”」がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 19:12

こんばんは。


通勤・通学にはいいですね。
仕事で休んでいても何かあればすぐ呼びつけられます。
また社員がしょっちゅう家に来てたまり場になります。
終電に乗り損ねたら、「頼むから今日泊めてくれ」と言われそうなので
私は勘弁して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員が終電を逃したらあり得そうなことですね。
何といって、もタダで快適な寝場所ですからね。
「一宿一飯の恩義」といっても、遠慮したいところです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 19:03

家中の窓に覗き見防止の黒いフィルムを貼らなければ・・・。



出かけるときもグラサン姿で、窮屈で暗い毎日になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうかも知れませんね。
ひっきりなしに、社員が通ったり覗いたりするかも知れません。
確かに毎日誰かに見られているような感じがして、窮屈ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!