アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお店に刑事が来てます。
別にただ話を聞いて帰るわけでは無くちゃんと利用して帰ります。

何課の刑事かは分かりませんが刑事なのは確かです(本人から聞いたわけではありませんがお店の子が以前摘発された店にガサ入れに来た刑事だと言ってました)。

彼はただ1人の客として来てお店を利用しているのでしょうか?
それとも内偵か何かで来ていて近々私のお店を摘発するためでしょうか?

A 回答 (5件)

ありますよ。



客が来ない場合は、身内で私服に着替えて「客」に扮して・・・の風俗店検挙もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/15 14:20

摘発されそうなお店なのであれば、


当然、貴方の心配されている事を疑った方が良いでしょうね。

私も長い間水商売をやっていたので、地元の警察が飲み歩く姿もよく目にしています。

警官も刑事も人の子なので、普通に飲み歩くぐらいは行っています。
しかし、警察というのは「敵」というか、一部には恨まれる職業でもあるので、
飲み歩く際などは必ず同業者2~3人で行動を共にしているものです。

飲んだ席で過去に逮捕された人に絡まれたり、何かされる可能性もありますからね・・・
そういう用心も心得ての行動が多いように思います。

私もお店のフロントにたっている時には、
知っている警察官を見かけた際には、一応声をかけて話をしたり、
冗談で近くのおっぱいパブなどを紹介したりなどしますが、
決してその様なお店には興味を示しませんね。

一応、男として興味が無い訳ではないのでしょうが、
職業を意識しての行動が多く見られます。

世の中には例外もあるので何とも言えませんが、
刑事が一人で摘発される疑いがある様なお店に遊びに行く、
という可能性はかなり低いと私的には感じられます。

というか・・・

そんな心配をするより、摘発されない様な所に務めましょうよ。

わざわざここで公表している画像が貴方自身の写真なのであれば、
写真を見る限り外見は良いのですから、違法行為をしなくても稼げる所は沢山ありますよ。

考える所はそこからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店自体は健全だと思います
でも慎重に見極めたほうが良いですね

今の店はずっとお世話になってるところなのです
待遇も良いし融通も利くので
けど本当にやばくなったらそうも言ってられませんよね

お礼日時:2013/11/15 09:49

内偵するかと聞かれれば当然


「する」
密告で来る場合もあるだろうが
営業妨害になると困るので
ある程度の確信が無いと捜査で入る事は出来ないだろう。
むろん摘発も。

しかし刑事だろうと男なので
違法であろうとなかろうと好きな物は好きだし
やりたい事はやりたい。
だから場合によると単に楽しむ為だけって事もある。

店側にわざと気付かせてサービスさせたりする困った警察もいるそうだ。

ちなみに自分は違法=悪では決して無いと思うが
人は危ない橋を渡っていくと次第に調子に乗ってついついエスカレートしていく。
そのうち本当の悪といえる犯罪行為を行う。
だから現在ちょっと危ない状況ならやめるのが正しい。
少なくとも自粛すべき。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/15 09:49

何を気にされているのですか?


なにか違法な営業でもしてるのですか?
このサイトは違法行為をサポートするところではありません。
違法行為をしていなければ、お客様に刑事がいようといまいと関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法な営業はしてません
ただ 店の子が「あの人刑事だよ」って言ってたので
内偵で来てるのかただのプライベートなのか…

その人に指名された事ないのでわかりませんが
機会があれ゛それとなく探ってみようかと

お礼日時:2013/11/15 09:51

映画「マルサの女2」で、国税庁の職員がソープで内偵をするシーンが有りましたが、これは脱税の調査でした。



ソープの客に対する罰則規定はありませんので違法捜査に当たりませんから内偵の可能性はあります。近頃は本番行為そのものを取り締まる事案もありますので何らかの動きをしているのかもしれません。

吉原のオレンジグループで大量逮捕
http://www.j-cast.com/2012/10/30152028.html?p=all

売防法ではなく未成年を使っていると通報を受けているのかもしれないですね。

店長に相談したほうが良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々慎重にしたほうがよさそうですね
未成年は雇ってないと思います 私がみんなチェックしてます
バッチリと☆

お礼日時:2013/11/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています