dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルト(つまりエロい声が流れる)チャンネルがあったと思うんですが、あれ何チャンネルでしたかね。そんな話をスナックで話していたら、そこのママが是非教えてくれって言うもんで、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あえぎ声だけでなく、官能小説を読んでいるような番組だったらあったと思うのですが・・・。



「H32」チャンネルだったそうです。
ただ、旦那の独身時代の話で、かれこれ3~5年ぐらい前の話なので今は違うチャンネルかもしれません。

ちなみに、ネットなどで番組表を見てもそれは載っていないそうです。しかし、現在はH32は番組名が載っているので、それで考えるとK32の可能性もあります。
(どちらかだとうちの旦那はいっています・・・K32の方が可能性が高いかも、とも言っています)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!