プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然同級生の男子からlineが来ました。
私は彼のこと知らなかったんですが、lineで色々話して、仲良くなりました。
lineの内容も私をキュンとさせることが多かったり、
彼から電話がかかってきたときは嬉しくて、2時間弱話して、そこで私は彼のことがすきなんだと思いました。

彼からlineがきたし、脈ありかな?と思ったのですが、
彼に彼女がいたことを後で友達から聞きました。

すごくショックを受けました。

どうして彼は彼女をいることを黙ったまま私にキュンとさせるlineをしたり、寝る前に電話をしてくるのでしょうか?

きっと彼は私が彼を好きなことを薄々感じていると思います。
彼女がいることを知って、もやもやしてるときだって、
どうした?と心配してくれる彼が不思議でたまりません・・・。

それに、彼の彼女さんに私が彼とlineしてるなんて知ったら申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
わたしだったら彼氏が違う女の子と遅くまでlineしていたら嫌です!

このような場合どうしたらいでしょうか?
この関係のままは嫌です。
ふっ切ったほうがいいのでしょうか?

最後まで有難うございました。
みなさんの意見を色々聞きたいです。
よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (3件)

女をもてあそんで楽しんでるだけさ。



軽い女はいくらでも引っかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
引っかかる前に気付けて良かったですw
以後気をつけたいと思います。

お礼日時:2013/11/18 21:07

女好きなのだと思います。


質問者さんもリアルな関係はなく、ラインなどに頼っているようなので、本当に好きなのではなく、芸能人にときめく感覚で気になっているだけなのだと思います。
傷が浅いうちに断ち切った方がいいと思います。
ただ、彼女がいるのが事実なのかわかっていません。お友達のつかんだ情報が間違っている場合、もしくは意図的な嘘である可能性だってあります。
本人に確認した方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
正真正銘たらしでした。
早期発見できて良かったです。

お礼日時:2013/11/18 21:17

  No.2さんに一票!



>このような場合どうしたらいでしょうか?
 大人になる過程の大切な経験です。
 友達に逐一相談しながら男子の観察・研究をされては如何ですか?
 一人判断はある意味危険です。

 なぜなら,貴方は女性です。男性の罠に気がつきにくいのです。いや,ノッテ仕舞うかもしれません。既に男女の駆け引きする大人の世界の縁に立っているのです。戻れないのです。

 友達と一緒に成長しましょう。
 lineでも,会った時でも,いやなときに「いや!」といえるような女性になりましょう。喧嘩を売ることではありません。

 避けているばかりでは,成長はありませんし,行動範囲は狭くなります。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
大人になる過程の大切な経験という言葉が響きました。

今は悔しいけど、大切な経験が出来たんだなと思うと、なんだか心が少し
落ち着きました。

有難うございました。

お礼日時:2013/11/18 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!