アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多駅から福間駅までは運賃はいくらかかるのかわかるかた教えてください

A 回答 (3件)

ちなみに天神へなら吉塚で降りて馬出九大病院前から地下鉄に乗ると往復で200円安いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2013/11/20 06:11

19分450円になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/20 06:11

450円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます たすかりました

お礼日時:2013/11/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!