プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から京都まで
新幹線の料金は
片道だけで約3万ですか?

A 回答 (6件)

以下参考に。



http://ekitan.com/
http://www.ekikara.jp/

少しでも安くということですとチケットショップでの乗車券と自由席特急券の購入ですか。
    • good
    • 0

いいえ、片道ちではなく往復で大雑把に言えば3万円弱です。

格安の飛行機に乗れば、もっと安くなります。数日前に私は大阪(神戸空港)から東京(羽田空港)に行きましたが、スカイマークで6千数百円(片道)でした。
    • good
    • 0

JRに聞きましょう。

    • good
    • 0

正規の運賃料金


運賃 8,210円
のぞみ指定席 5,700円(通常期)±200円(繁忙期・閑散期)
自由席なら、のぞみ・ひかり・こだま同額で 4,870円 

のぞみ指定席の回数券バラ売り・JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」
その他、旅行社の宿泊パックなど、多数のバリエーションがあり、値段に幅があります。
    • good
    • 0

往復の値段だと思います。


片道3万だと往復で6万ですよ?
飛行機より高いでしょう。
    • good
    • 0

いや、片道が、14,000円くらいですよ。


その話は往復のことかと。

参考
http://xn--1lqa742jc5ggkcq37c581a.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!