アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の後輩(高校三年生)がいます。
彼は今まで自慰行為をした事が無いらしいんです。
聞くと
「自分はピュアなんですよ(笑)」と言います。
高校生なんて色々な事に興味が出ていると思うのですが...
ちょっと驚きました。

A 回答 (5件)

そんな人はいないと思います



後輩は嘘つきですね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

ですよね~
でもそういうことに本当に興味が無いみたいで、逆に心配になります。

お礼日時:2013/11/27 23:40

いえいえ 私は30数年間そんな下衆なコとした事ないですよ


下半身いじくって何がどうなるんでしょうか?無駄な時間です。
嫁も子供もいますが、3回SEXして、妊娠確認してから、それ以来二度とSEXなんて疲れる行為は
馬鹿馬鹿しくてしません。
そんな時間あったら仕事して1円でも稼ぎますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

まぁ、確かにそんな事しているならお金を稼いだ方が良いのかもしれませんね。
でも、抑えられない衝動が...

お礼日時:2013/11/27 23:49

自慰行為って、「性欲を満足させる行為」という意味で、性交とやってることは同じだと思うのです。

相手がいるか、自分だけか、の違い。
自慰は「性的なことに興味がある」ということそのものだと思うのです。「興味はあるけど、自慰はしない」という道はあり得ない。

ですから、自慰もしたことない者が、いざ誰かと行為をすることになって、急に出来るのでしょうか? そもそもその後輩は性的なことに関心があるのでしょうか・・・ちょっと心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

本当に興味が無いみたいで、最近は女の子と関わるのも面倒臭いと言っています。

お礼日時:2013/11/27 23:42

 すでに恋人がいるのではないですか。

両親が相談して結婚を決めている人がいるとか。

 もしくは、性ホルモンの低下が起こる病気で、性欲が起こらないインポンテンツの人かもしれませんね。

 思春期は異常なくらい性欲が強くなる時期がありますから、マスターベーションをしなくても、発作的に起こる場合もあります。

 もし、夢魔の夢を見た事が無いのであれば、視床下部の性腺刺激ホルモンの分泌が低い人かもしれませんが、おそらく、恥ずかしいので、そういう話をしたくないだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

彼には恋人はいません。両親が結婚を決めているのも無いと思います。
確かに、こういった話は恥ずかしくてあんまり出切るものじゃあ無いですよねぇ~

お礼日時:2013/11/27 23:45

最近は草食系男子ならぬ絶食系男子がいる、との話を聞きます。

ネットの都市伝説だろうと思っていましたが、本当にいるんですね。その後輩が嘘をついているのではないとして、ですが。

しかしそれは、ピュアでもなんでもありません。単に生理的な変調、ホルモン分泌系の異常でしかありません。もしくは、病的なEDでしょう。気の毒に、まだ若いのに。

それにしても、性欲や自慰行為を不純、下司と考える人が、この時代にまだいたんですね。驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

自分も驚きました!
アレをしてない現役高校生がいるなんて...

お礼日時:2013/11/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!