アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学について。

私は高校三年生で今年受験で、進学を考えており、環境系に進みたいのですが、詳しく言うと、環境の野生動物などに興味があります。他には自然を守る為には…というのにも、興味があります。行きたい大学はあるのですが、まずその環境でどのような仕事につけるのかを知りたくて、調べていたのですが中々自分に合ったものが出てこなくて…そのような人はどのような仕事がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

追記

語彙力だけではなく読解力もないようですね。私の回答がご理解できないのは置いときますけど、せめてご自分の投稿を読み直して、語彙力だけではなく文章力もないことをじかくして、受験頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

自分に語彙力も文章力も無いことは分かっておりますが、インターネットだからといってなんでも言っていいと思ってるその貧相な考え方恥ずかしいですよ…

「中々自分に合ったものが出てこない」というあなたに「何が合っているか」なんて赤の他人に分かるわけがない。

具体的な説明もなく「どのような仕事がいいと思いますか?」なんて質問は論外。

こんなんじゃ大学合格してもまともなレポートひとつ提出できないと思いますけど、受験頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

少し理解してる意味が違うようですね。私が質問した内容は野生動物に携われたり、自然保護につける仕事はありますか?と聞いたのですが…自分の語彙力がなくて申し訳ない。ですがそのような人を傷つける回答は控えた方が良いかと。もう少し言い方があったのでは?心の中で抑えられないほどストレスがお溜で?ならしょうがないですね…インターネットでしかそういうことを言えない可哀想な人をいつまでもお続け下さい^_^‪