アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会役員共の最新のovaで五十嵐カエデが畑ランコに言っていた海の件ってなんですか?

調べてもわからなかったので教えてもらえると嬉しいです。


お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ



恐らくですが、
以前に顧問+生徒会4人で
親睦会と称した海水浴に行っています。

そこで、引率兼ドライバーの横島先生(顧問)が
ビールを飲んでしまい泥酔。
仕方なく宿をとった(同室)生徒会の4人。
温泉を出た後、廊下を会長と津田くんが二人で
歩いてた所、新聞部の合宿に来ていた
畑ランコとバッタリ遭遇w

危ないと確信した二人は、
コーヒー牛乳で口止めし難を逃れるも、
後日、(案の定?)畑が、
五十嵐カエデにバラしてしまい発覚。

ということがありました。

※私はOVAを観ていないのであくまで推測になります。
間違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えてくださってありがとうございます。
謎が解決してもやもやが晴れました。

ありがとうございました!!(^-^)/

お礼日時:2013/11/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!