人生で一番お金がなかったとき

セリフをつけてください。
または、どんな状況なのか教えてください。

「セリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (39件中1~10件)

「む、胸の谷間、見えへんかなぁ…」








男の心理です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ねこちゃんでもそうゆう気持ちがあり??(笑)

そんなガン見してたら・・
いくらねこでも怖いがなぁぁ(-_-;)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:24

「551の無い時~」








う~ん、関西だけなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!ごめんなさい。
私は関東なので551ってわかりません。

調べてみたのですが、
「大阪名物551蓬莱の豚まん」ってことでしょうか?

ねこちゃんが豚まん食べるの??(・・?

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:46

回答を覗いて



「俺の顔1つで回答が37件目! じぇじぇじぇ! じゃニャく ニャニャニャ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!本当にそうですね~。
このねこちゃんにとっては迷惑な話で・・(ーー゛)

「ニャニャニャ!」って叫びたくなる気持ちに同情します(笑)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:43

※「こうすると見えてくる…


…モザイクの向こう側!!」

「男子中高生か!?」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
気持ちはわかる・・うん。うん。(笑)

見えているような気分になって・・
さらにエロ妄想するんだなぁぁ~(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:40

かわいく撮りたいけど、自画撮りするとどうしてもこうなっちゃうニャン・・・



しかもQ&Aサイトにアップすると、黒枠が付いちゃってイヤだニャン・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!なんで自画撮りするとこんな顔になるんですか~(笑)

このねこちゃんのキメ顔なのかなぁ・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:38

なんだこのネコは?まるで人間を見下ろしてるようではないか・・・



・・・そうだ!この名無しのネコに人格を与えて、ネコの視点で人間社会を面白おかしく描いた小説を書いてみよう!


そうして私は執筆をはじめ、10年もの歳月を無駄にした・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!夏目漱石ってそうやって小説を書いたんですか~??

こんなドヤ顔のねこなら小説の内容も
もっと違っていたかもしれませんね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:36

ネコが舌なめずりして僕を見てるよ~!



ドラえも~ん!早くビッグライト出してよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!のび太が小さくなっちゃったの??(・・?

こんなにガンつけられても、
スモールライトで小さくすれば可愛いかもね~♪

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:33

「何ぃ!フグ田サザエに、魚、盗まれただとぅ!」







強いぞ…サザエ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!サザエさんってあのドラ猫から、
魚を取り返したんですかぁぁ~(笑)

あの曲に続きがあったんだ・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:28

ビシッ




バシッ



「私のことを女王様とお呼び!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!回答者さままでエロ妄想突入ですかぁぁ(-_-;)

ムチとピンヒールで・・か・い・か・ん??(笑)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:26

夕飯の楽しみに残しておいたメザシがみんな無くなってる。



Oh my Cat!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い!
こんなドヤ顔で食べられてしまったら、余計に悲しいですね(笑)

このお宅ではペットの方が偉いんでしょうね(^_^;)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 09:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!