アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

A 回答 (167件中91~100件)

ドヤ顔でI'll be back

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ドヤ顔でI'll be back

ドヤ顔が良いです(笑)

「I'll be back」は、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの映画でよく使われますね。

セリフはとってもカッコイイです。

ドヤ顔で「I'll be back」

というセリフを言うのは、やはり難しい感じです。

すごく印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 20:13

世の中に不満があるなら自分を変えろ。


それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
それも嫌なら…

ですね。少佐かっけーっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!それも嫌なら…ですね。

とても良い名セリフですね。

正義の女性のセリフという感じです。

>少佐かっけーっす!

攻殻機動隊 草薙素子少佐のセリフですね。

強い正義の女性のセリフは、とってもカッコイイですよね。

言う機会も少ない感じです。

すごく印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 20:41

いてつくはどう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

「スクルト」

「バイキルト」

「ベホマ」

『いてつくはどう』 こんな感じですかね(笑)

ドラクエは自分より年上ですね。

とっても面白いです。

する時間がなくて、レベル7くらいでとまっています。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 12:49

「変身」です


あまり、全力で叫ぶ感じよりかはやれやれ系な感じで行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>「変身」です

とっても良いセリフです。

>あまり、全力で叫ぶ感じよりかはやれやれ系な感じで行ってみたいです。

やれやれ系な感じでいわれたいのですね。 

「変身」 やれやれ (o|o) こんな感じですかね。

素敵なセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 15:28

「オマエはもうすすめ、ここは俺が食い止める」ですかね


かっこよすぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>「オマエはもうすすめ、ここは俺が食い止める」ですかね

すごくカッコイイセリフです。

素敵です。

>かっこよすぎます

ほんとうにカッコイイです。

とっても印象に残ったセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 15:33

 こんにちは。

大台いきますかあ? ではも一つ
●「この世に、労われることを希う戦士など居るものかよー!?」
 ニーチェによる叱咤激励。 本物の戦士に、いたわり・慰め・同情なんかするのは却って失礼。慰安婦なんかに慰め求めるのは只の兵隊に過ぎない!という事のようです。
●「傷の無い魂など、あるものか!?」詩人のアルチュール・ランボー。
  タフネスが求められる職業なのに、弱音はいたり応援求めるプロに言いたいです。
でも我々凡人には休息も大事、プロだって休息も仕事のうちだとサッカー選手も言ってたなあ。
moyo・・さんも、どうぞしっかり休み取って下さいね。それも戦いかな? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。

>大台いきますかあ? ではも一つ

あっ もうすぐです(笑) ポイントサイトで、ベストアンサーの人にしか現金がもらえないのかなとかいま見ています。締め切るかベストアンサーを決めるかの判断で迷っています。

>「この世に、労われることを希う戦士など居るものかよー!?」

marcお兄さま とってもわかりやすいです。

ニーチェさんは厳しい言葉遣いですが、優しい人の感じです。

すごいです。素晴らしい回答です。

>「傷の無い魂など、あるものか!?」詩人のアルチュール・ランボー。タフネスが求められる職業なのに、弱音はいたり応援求めるプロに言いたいです。

アルチュール・ランボーさんは、煌く天才詩人のお方ですね。

すごく良いセリフです。

サイトを見ていませんので、marcお兄さまの履歴を見ています。

不屈の人は、とても難しいです。

自分ならヤンキースの黒田選手ですね。座右の銘「耐雪梅花麗」 その後に「苦しまずして栄光なし」です。

marcお兄さまの質問で、おそらくは正解かなという感じで質問が解けましたので、しにいきたいと思っています。

>でも我々凡人には休息も大事、プロだって休息も仕事のうちだとサッカー選手も言ってたなあ。

休みは大事ですよね。とてもむずかしいところです。

>moyo・・さんも、どうぞしっかり休み取って下さいね。それも戦いかな? 

お心遣いとても感謝しています。

頭もよくて、やさしくて素敵です。とってもうれしいです。

リアルでやはり誘いが多くて忙しくて、少しバテていましたがもう大丈夫です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2014/01/12 15:32

名乗るほどのものではありません。





いつもの!!




言ってみてー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>名乗るほどのものではありません。

とってもカッコイイセリフです。

>いつもの!!

何かを頼むときにいわれるセリフですね。

とても良いです。

>言ってみてー。

上のセリフを言われたいのですね(笑)

すごく良いセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 22:23

こんにちは。



まだ、質問が開いておりましたので少しお邪魔しましょう、
良い、お正月でしょうか?
閲覧数が72000・・・何でしょう?

この2~3日お礼を書いたり回答していたら、
頭が痛くなりました。
先日、また後ろ向きに倒れそうになりましたからね・・・
電車の信号があるでしょう?
最初はカ~ン、カ~ン・・・そのうち、カンカンカンカン・・・
冗談でなく、一度倒れたのです・・・後ろ向きに!

2日に明治神宮へ参拝しました。
去年は私、房総の千倉と言う港町で新年を迎えましたので、
行けませんでしたが今年は行きました・・・
何時もあの大鳥居の前で、人ごみが嫌になって、
「もういい、やめよう・・・」
「はあぁ?」
「遠くからでも手を合わせれば、心は届く・・・神様は心が広い」
とか、言って・・・
この度は御賽銭もはずみました。
moyomoyo4さんの事もお願いしておきましたから、
そのうちご利益があるはずです。
遅くなるかも知れませんが・・・

さて、本当にこれで回答もしばらくお休みしましょう。
そのうち嘘つき親爺とか言われそうです。

annkoromochiさんはお元気そうでしたよ。
これがお話したくてお邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>良い、お正月でしょうか?

はい 良いお正月です。ただものすごく忙しいです(涙)

>閲覧数が72000・・・何でしょう?

観覧数でしょうか。自分は、サイトのカテゴリーも見ていないんです。やはり仕事をしていますので、見る時間がほとんどないです。nitensさまのように、質問を公開されているお方などを見て回答をしにいく感じです。そのときに、他の知っているお方の質問などが出ていれば、見にいく感じです。

>この2~3日お礼を書いたり回答していたら、頭が痛くなりました。

大丈夫でしょうか。体を休ませていてください。

>先日、また後ろ向きに倒れそうになりましたからね・・・

危ないです。

>電車の信号があるでしょう?最初はカ~ン、カ~ン・・・そのうち、カンカンカンカン・・・ 冗談でなく、一度倒れたのです・・・後ろ向きに!

頭の中で鳴る感じでしょうか。後ろ向きに倒れるのは危険です。1時間でお礼を書き終えたら、10分休むとかにされた方が良いかもです。お礼を必ず返さなければいけないというプレッシャーもあります。nitensさまは無理をされていましたので、少し安静にされていてください。

>2日に明治神宮へ参拝しました。去年は私、房総の千倉と言う港町で新年を迎えましたので、行けませんでしたが今年は行きました・・・

明治神宮へは行ったことはないのですが、綺麗なところですね。

>何時もあの大鳥居の前で、人ごみが嫌になって、
「もういい、やめよう・・・」
「はあぁ?」
「遠くからでも手を合わせれば、心は届く・・・神様は心が広い」
とか、言って・・・
この度は御賽銭もはずみました。

人ごみは自分も好きではないです。お賽銭がはずまれたのでしょうか。神さまもお願いを聞いてくれると思います。

>moyomoyo4さんの事もお願いしておきましたから、そのうちご利益があるはずです。遅くなるかも知れませんが・・・

nitensさま 本当にどうもありがとうございます。

>さて、本当にこれで回答もしばらくお休みしましょう。

回答をしばらく休まれるのでしょうか。nitensさまと話す機会を楽しみに待っています。

>そのうち嘘つき親爺とか言われそうです。

それはないと思います。年上のお方に礼儀がないお方は、人間としてどうかなと思います。

>annkoromochiさんはお元気そうでしたよ。

元気そうで良かったです。

>これがお話したくてお邪魔しました。

nitensさまのお礼や回答は、いつも温かくて大好きです。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 23:23

失礼、かみまみた!



八九寺ちゃんです!物語シリーズがすきなもので。

私が死んでも、代わりはいるもの。

綾波さん!こう言って、引きとめられて、、、 なーんて、すみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>失礼、かみまみた!

お茶目なセリフで、とってもかわいいセリフです。

>八九寺ちゃんです!物語シリーズがすきなもので。

八九寺さんは幽霊ですね(笑) とてもかわいいです。

面白そうな作品です。

>私が死んでも、代わりはいるもの。

エヴァンゲリオンの綾波レイさんのセリフですね。

エヴァンゲリオンは見たことはないですが、有名です。

1度見てみたいです。

>綾波さん!こう言って、引きとめられて、、、 なーんて、すみません…

綾波さんに、「私が死んでも、代わりはいるもの」 こう言って、引き止められたいのですね。

すごく印象に残った良いセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 21:28

馬鹿にしてるのか!



とキレた相手に向かって

「馬鹿にされていないと思っていたのですか?」

作品は忘れましたが、一度は言ってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>馬鹿にしてるのか!とキレた相手に向かって「馬鹿にされていないと思っていたのですか?」

使う場面が、すごくむずかしいセリフです。

言われる相手のお方も選ぶ感じです。

回答者さまは、1度言われたいセリフなのですね。

とっても印象に残ったセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 21:54
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!