アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー ^^

公園って大人は癒されますよねぇ。
でもフツーじゃ面白くないですよね!^^

どんな公園なら面白いでしょうか?
おバカさんな公園とは?


ジョーク回答をお願いします ^^
(公園に関するジョークならなんでも構いませんよ ^^)


<例>
砂場で穴を掘ったら温泉が涌き出てくる!^^


どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (31件中31~31件)

砂場を掘ると、何かのパーツがでてきて、組み立てていくと何かができる。

たまに関係ないパーツも出てきたりして、大混乱する。
私の個人的な性格から言うと、何ができるか必死で掘りますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー o@(^.^)@o。
大変お待たせしました。ごめんなさい。
わざわざありがとうございます!

子供の頃お砂遊びは楽しかったですよね~♪
小さな貝殻をよく探しました ^^

で、何かのパーツが出現するんですか!w(☆o◎)w
機械の一部みたいな感じですかね?
わたしそういうの苦手だなぁ… ^^;
簡単な組み立て式の本棚を作ろうとしても、
一週間ぐらいかかったりしますよ(-,-;)

かた~いネジをようやく止めたら向きが反対だった→
外す→また明日にしようっと!
こんな感じです (⌒~⌒ ;)

でも完成するまでパーツを探すっていうのもわかりますよ ^^
ただ…関係ないパーツまで出てくると難しいですよねー(>_<)
パズルとかは得意なんですけどね ^^
回答者さんは機械いじりがお好きなんでしょうかね?
プラモデルとかもお好き?^^


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*:・'゜
感謝です!

お礼日時:2013/11/29 17:08
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!