アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国では娼婦の服装は太腿を露出するのが通例です。
何故、高校生までが、太腿を露出するのでしょうか?
無意識にセックスアピールをしているのでしょうか?
あるいは、意図的でしょうか?
男性の立場では、大いに歓迎していますが・・・

A 回答 (7件)

外国では娼婦の服装だと初めて知りました。

驚きです。
私は下着が見えそうな位のマイクロミニのスカートやワンピースしか持っておりません。
理由はミニスカートに10cmのピンヒールを履くと足が長く見えるからです。
セックスアピールも少々ありますね。やはり綺麗に見られたいのは女の常ですから。
    • good
    • 2

美しい太腿を魅せる事で自分自身をアピールしているのだと思います。


自信があるから人の視線を惹きつけたいのだと思います。
しかし太腿を出していても冷えるだけだと思います。
    • good
    • 0

私は寒くてとてもできませんが、痩せたいところを意図的に露出すると痩せてくるそうです。


太ももを痩せさせたいから露出するのです。
    • good
    • 0

女性が何を着ても綺麗に見られたい、チヤホヤされたいが目的であって、引っ掛けられて押し倒されたいなんて思ってませんよ。



チアガールのミニスカートもタンクトップも健康的で明るく元気。色っぽい、なんてのは男性がつけた形容詞です。

もて方も男性は不特定多数の異性にチヤホヤされたがりますが、女性は社会的に認められるのが目的。素敵でカッコ良く立派な女性。若かったら綺麗で可愛い。

女性の見せ方に「悪」はほぼないのです。「正」なんですよ。だから娼婦の真似ではあり得ない。

悪女はあくまでコスプレ気分。美魔女だって鍛錬の賜物。
    • good
    • 1

 外国では娼婦の服装は太腿を露出するのが通例です…、



 そうかもね。ミディやマキシじゃお客が付かないでしょうからね。そして、大概はトップスはファーのついた暖かそうなジャケットなのにボトムは極限まで短くしたレザーのミニ、ああ寒そう。

 だって、たとえばヨーロッパの娼婦たちの場合は、娼婦の方から客に誘いの声をかけるのはご法度、つまり法律違反。となりゃ、太腿を隠すよりも露出したほうが男性たちの購買意欲?を刺激しやすい…と自然にそうなったわけじゃないかな。

 でも、だからといって、今の日本の女の子たちが太腿を露出しているのが、娼婦と同じにセックスアピールだとか男性の眼を意識した意図があってのこととまでは思えないな。

 彼女たちが太腿を露出するのは、「そのほうが脚がすんなりと長く見えるから…」というのが一番の理由だと思うのよね。

 それじゃあ、彼女たちひとりひとりが「太腿を露出して脚を長く見せてやる」と考えているかというと、そんなことはない。あれはただのトレンド。ファッションモデルやタレントがそんなファッションで登場したり、同世代の子がみんなそうしているなら、まよわず自分もそうする…といった、同化意識、ただそれだけのことだと思う。

 だって、女性は、ことに若い女の子たちは、自分のファッションについて、いちいち男の視線だとかセックスアピールなんて考えてはいないと思うのよね。男の人はとかく女性に強い興味を持つみたいだけれど女性は違う。女性にとっての注目の対象は同性である女性だものね。
    • good
    • 0

(私の場合制服はセーラー服ではなくブレザーでした。


カーディガンが製品上 上着の下から少しだけ出るので、スカートが膝丈だととてもスタイルが悪く見えるのです。かと言ってスカートを長くすることは、昔のスケバンというやつになってしまい嫌なので、スカートを短くすることでアンバランスを解決していました。スタイルがよく見えるようにという、セックスアピールの一種というのも正解だと思います。女性には、男性が女性の体のカーブを見て反応する気持ちが、想像はできても、実際に感じることは出来ませんので、男性の反応を意識して狙った娼婦と、自分を可愛くするためにやっている高校生では、手段に共通することがあっても、意識が違うと思いますよ。
    • good
    • 0

若いから



足が細い女子だから大歓迎

ちょっと...って女子も中にはいますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています