プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で言葉の❝ん❞って言うのを女性が言うと感じると言いますか、良い気分になるのでしょうか?まるで女性に上から座られているみたいで。太腿を意識してしまいます。何かのニュアンスでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ❝ん〜❞って言う言葉がなぜか体を押えつけられているような……そんな感覚です。

      補足日時:2023/04/12 14:23

A 回答 (4件)

スケベーと言われるものしか頭になければ、そらあたりまえなんですわ。

    • good
    • 0

え~本当ですか?参考にさせて頂きます☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えずに❝ん❞って言いますよね、私がおかしいのでしょうか?

お礼日時:2023/04/12 18:39

お〇ん〇を連想するのかな?

    • good
    • 0

君が変態なんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!