プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1位 37 和田アキ子(▲) 第21回(1970年)
2位 36 石川さゆり(▲) 第28回(1977年)
3位 35 島倉千代子 第8回(1957年)
4位 33 小林幸子 第30回(1979年)
5位 29 都はるみ 第16回(1965年)
6位 25 坂本冬美(▲) 第39回(1988年)
7位 24 川中美幸 第32回(1981年)
8位 23 八代亜紀 第24回(1973年)
9位 22 水前寺清子 第16回(1965年)
10位 20 伍代夏子(▲) 第41回(1990年)
 和田アキ子が異常に紅白の出場回数が多いと思います。島倉千代子は故人ですので論外として、小林幸子・都はるみ・坂本冬美よりも多いのは好感度、貢献度、ヒット曲から言っても納得できません。
 しかも彼女は他の歌手が絶対にしないパチンコのCMまでして名を穢しております。
 質問です、紅白出場回数から判断すると和田アキ子がダントツの国民的歌手と言うことになりますがこの結果は国民の民意に沿っているのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

パチンコは怪しい面が多いので怖いですよね。



和田はもう、紅白には要りません。

向こうの世界の人間ですしね。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。パチンコのCMをする歌手なんかいりません。

お礼日時:2013/12/01 20:53

こににちわ。


国民の民意にそっているかは、甚だ
疑問ですが、ただもう紅白の「顔」ですよね。
小林幸子の衣装といっしょですよね。
やはり、国民の我々は、年の瀬に毎年
出場している和田アキ子の「あの鐘をならすのは
あなた」を聞かないとなんだか寂しい気持ちになります。
これは、錯覚なのですが。
ただ、紅白には「顔」が必要です。
その「顔」を出場しないと、どこか締まりません。
納得できないかと思いますが、それが芸能界です。
そして、芸能界の組織図で、やはり君臨する、牛耳って
いるのは、和田アキ子なので、仕方ないことなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性陣の北島三郎、五木ひろしに比べるとどうにも納得できません。
北島三郎・五木ひろしのコンサートはよく見かけますが和田アキ子のコンサートなんかあっていますか?

お礼日時:2013/12/01 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!