アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で知り合って9年も付き合って結婚しない男って何故なんでしょうか
※私の事ではないです

A 回答 (7件)

結婚しても男性は一生働くのに変わりはありません。


わずらわしい親戚関係(妻の両親とか)とかかわりを持ちたくないとか…
子供が欲しくない場合は彼女さえいれば十分ですよね。
このような場合男性にとって結婚にはほとんどメリットがありません。
また結婚式のことを考えたりもめんどくさいなどが拍車を掛けてるかもですね。

ともかく現状で満足してしまっていることは間違いないと思います。
    • good
    • 0

岡目八目!?詮索好きですねー?



彼らを知らない他人に聞くより ご本人に伺ったら?
ここで 推測や予想をしても始まりません。
答えの無い 予想クイズみたいです。
アンケートなら カテゴリーが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心の中にいる男の話なので本人にはもう会っていませんし話も聞けないです

お礼日時:2013/12/01 12:57

結婚したいタイミングなんて、人それぞれでしょ。

    • good
    • 0

男はプロポーズしてたけど、女が結婚まではしたくないと言ったのしょう。


だけど付き合ってるうちに女のほうが結婚することに承諾したくれたのです。
それが9年目。
    • good
    • 0

>結局このカップルは結婚したようですが



じゃあ何のためにこの質問を投稿したのよ(=_=;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ9年間の間に結婚しなかったと思いますか

お礼日時:2013/12/01 12:12

私は、過去に8年付き合い、同棲3年しましたが、彼氏の母親に



反対され、彼氏とも、なあなあになってしまい、結果、別れました。

子どもが授からなかったのも、一つの要因でもありますね。

一年後、別の彼とこどもができ、無事結婚しましたけど、やはり、年数は関係ないなと・・・。
    • good
    • 0

セフレだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局このカップルは結婚したようですが

お礼日時:2013/12/01 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています