アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初任給で買ったものは何ですか。学生時代のバイトなどではなく、社会人になってからに限定します。ただし、できれば昼飯などではなく、ある程度思い切って買ったものを知りたいです。

私は自分の部屋の掃除をするための掃除機を買いました。母には「スーツでも買えばいいのに」と呆れられましたが、26年経った今でも現役です。

A 回答 (27件中21~27件)

今年だったのですが


初任給と両親の結婚記念日が近かったので
記念日ワインと記念日グラスを送りました♪

自分のためには
念願の一眼レフを買いました!!
といってもそちらはローンですが笑”
    • good
    • 0

自分は、自分用にカシオのGショックを買いました。


仕事でも使っているので、ベルトは傷だらけですが、まだまだ現役で活躍してくれてます。
    • good
    • 0

私の年代では、初任給で親にプレゼントを買う、というのがお決まりでした。

私は母に日傘を買いました。(^^)

お給料はすっごく安くて、昔は傘が今みたいに安くなかったんです。奮発して張り切って買いましたよ~。
    • good
    • 0

私の年代では、初任給で親にプレゼントを買う、というのがお決まりでした。

私は母に日傘を買いました。(^^)

お給料はすっごく安くて、昔は傘が今みたいに安くなかったんです。奮発して張り切って買いましたよ~。
    • good
    • 0

おはようございます。



父へはネクタイと財布、母へは財布でしたね。
その後父はネクタイを愛用してくれていました。
初任給で自分には何も買っていません。
2回目の時に自分にCDラジカセを買った記憶があります。
    • good
    • 0

プレステ2とFF10でした。

    • good
    • 0

初任給で親にステーキ奢りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!