メモのコツを教えてください!

sony BDレコーダー(BDZ-X90)を使用しておりましたが、調子が悪くなり新しいレコーダーを買いました。
同じくsonyのET1000です。
X90側に録画したままの番組が沢山あるのですが、ET1000側に録画データは移行は出来るのでしょうか?
可能であれば方法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

AVケーブル(赤白黄色)で接続して、アナログダビング。


但し、ダビング10、コピーフリー番組だけ可能です。

LAN接続での無劣化ダビング可能な機種は、東芝、最近のパナソニック、最近のシャープ機

BDZ-X90のi.Linkは、ビデオカメラからのダビング入力だし。。
SONYは機種間の移動に対して遅れている、と言うか消極的ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2013/12/04 22:47

書店に行ってパソコン雑誌が並ぶ棚で、質問内容に関係する記事や広告が掲載されている書籍を探してみてください。


質問者さんが求める回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 5

No1さんが、すでに書かれていますが、


調べちゃったので、書いておきます

面倒ですが、
ムーブバック しかないかと
(ドライブ不調なら残念ですが)
ムーブバックとはどのような機能ですか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036680/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドライブが壊れていますので、ムーブバックは難しいですね。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 22:47

殆ど、不可能なようです。


http://nasu-dengaku.blogspot.jp/2013/02/bdz-x90h …
下の、方が詳しく書かれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 22:47

REディスクにダビングして


ET1000のムーブバック機能でHDDに移動する

この回答への補足

それが、レコーダー部分の調子が悪く、DVDやBDへのダビングが出来ないんです。
やはり、HDDからHDDへの移行は難しいのでしょうか。

補足日時:2013/12/04 21:06
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!