アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7を高速化させたくて、『不要なビジュアルエフェクトを無効にする』というのをやってみました。

『パフォーマンスオプション』の視覚効果を少しいじってみたわけです。

いらない効果のチェックを一通り外して、「OK」を押したら、確かに動きが早くなりました。

でも、一回『休止状態』にして、また起動してみたら画面にノイズみたいなのが出てきてしまいました。

何回かやってみたんですけど、やっぱりノイズが出てきてしまいます。

シャットダウンをしてから起動するとノイズは出てこないのですが、結構頻繁にパソコンを使うので、いちいちシャットダウンをしていると時間がかかってしまうので、なんとかしたいです。

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

PCのことが何も書いてないので、何とも言えませんが、下記の一般的な確認をしてみてください。

1.グラフィックアダプタおよびドライバーは正式にwin7 バージョンに適合したものを使用する。
2.モニターのリフレッシュ レートは適切かどうか確認する。
---とりあえず以上です。
    • 0