プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は知恵袋を利用しています。
知恵袋の質問で
中学二年の女が
「私は彼氏を傷つけたくなります」と
いうような質問を投稿しているのを見つけました。
俺はあまりにもむかついたので
「お前死んだ方がいいよ」と回答しました。
それから数時間後に俺はまた知恵袋を利用しました。
俺の質問に回答がついていたので
それを見ると
「お前も死んだ方がいいよ(^_^)/」と
書いてありました。
俺が死んだ方がいいよと回答した奴の
IDでした。
俺は27歳です。
13歳も年下の奴にこんなこと
書かれて非常に腹が立ちました。
最近の女子中学生は
平気で死ねとか言う奴は
多いんでしょうか??
今でもムカムカします。
どう思いますか?

A 回答 (9件)

こんばんは。


少し落ち着いてくださいね。
昔あなたは同じようなことを女性にしようと思っていた。
違いますか? ここでも同じような質問をして そして暴言を繰り返していた

他人のアドバイスというものは自分のアドバイスでもあります
彼氏を傷つけたくなる あなたが女性を傷つけたくなったのと同じように考えてみてください
さまざまな葛藤や 悩み 苦しみがあったはずです

質問に回答をするということは その質問が少なからず自分に当てはまる部分があった 
ということです あなたは相手を死ねばいいと突き放した でも相手は昔の貴方です
貴方がかつてここで質問した際にも 同じように思った方もいるでしょう

人を傷つけることが正しいとは思いません ただ その中学生は彼を傷つけてしまうことで自分も
傷ついていたのだと思います。だからこそ質問したのでしょう

他人を傷つけるということは自分をも傷つけるということです
あなたが心から悩んでいるときに 死んでしまえばいいのだと言われたらどう思うか
発言でイライラしたら 一呼吸だけおいてください 
もし 私の回答で何か思うことが 感じることがあれば もうそれでいいのだと思います
相手も そして自分も許してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言う通りでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 00:21

>>「私は彼氏を傷つけたくなります」と


いうような質問を投稿しているのを見つけました。
俺はあまりにもむかついたので
「お前死んだ方がいいよ」と回答しました。

あなたが「あまりにもむかついた」という理由がこの文章だけではよくわかりません。
どういう経緯で「死んだほうがいい」とまで思ったのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ「彼氏を傷つけたくなる」という言葉にむかつきました。
だって好きな人を傷つけたくなる女は
全員死んだ方がいいと思いませんか??
好きな人を大事にしないメスブタは
全員死ぬべきです。
俺は正しいことを言ったんです。
死んだ方がいい人間に
「死ね」と言って何が悪いんですか??
生きてる価値ないでしょ?
こんなメスブタ。

お礼日時:2013/12/08 23:25

同じことを返されたのですから,


あなたと彼女は同レベルだということです。

それが悔しいなら,あなたが自身を大人だと思うなら,
彼女みたいな人に同じ返しをされることがないような,
もっとウィットに富んだ回答を心がけてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

> 最近の女子中学生は平気で死ねとか言う奴は多いんでしょうか??



最近の27歳は、平気で死ねとか言う奴は多いんでしょうか??


> どう思いますか?

「お前死んだ方がいいよ」と「お前も死んだ方がいいよ(^_^)/」は、ほぼ同点。

但し、アンタは27歳で、相手は中学生。
同点なら、女子中学生に「でもムカムカ」させられている、アンタのボロ負けだと思う。
    • good
    • 0

低レベルな回答をした自分の年齢をもう一度考えましょう。

    • good
    • 0

 既にご自身が相手と等列になっておられますが。



>平気で死ねとか言う奴

 正にご自身がそうなのですが、ご自分の心に聞かれた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

ゆとりのせいだな。

    • good
    • 0

どっちもどっち。



ってか、その中学生も本当の中学生か怪しいもんだけど。
成りすましじゃないの?
    • good
    • 0

13歳ならまだしも27歳のあなたの方がそのような回答しか出来ないのが驚きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!