プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZINDUSでThunderbirdとGmailのアドレス帳の同期をやってましたが、いつの間にか上手く行かなくなったので、Zindusを再インストールして、再設定しようとしますが、Settinngの画面でGmaiAddressの登録ができません。
ADDを押しても反応がなく、困っております。
解決方法をお教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ユーザーレビューでも、don't work 24.0と投稿されていますが、更新が行われていないようですね。

以前に機能しないようになったので無効にしていましたが、有効にしても「Add」に反応がないですね・・。
https://addons.mozilla.org/en-us/thunderbird/add …

次のGoogle Contactsを試してみてください。
http://pc.casey.jp/archives/153901682

Thunderbirdのアドオンの検索窓に「google contacts」と入れて検索しても出てきます。
アドオンのユーザーレビューでは動作しないとのコメントが付いていますが、24.1.1で複数のGmailのアカウントの連絡先が別々に同期しています。
https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

narashingoさん
早速の回答有難うございました。
GoogleContactsで同期できました。
Google連絡先が、原本になったのには戸惑いましたが、PCのThuderbirdとIpadの連絡先が瞬時にど息できるのは快感です。
助かりました。

お礼日時:2013/12/08 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!