アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれて育って一度も彼女ができたことありません。40代です。

A 回答 (8件)

ご質問はどういった内容でしょうか?

この回答への補足

人生詰んだ・・それだけです

補足日時:2013/12/11 04:53
    • good
    • 0

それは可哀相に。


私の彼女達の誰かを分けてあげたい。
    • good
    • 0

私もですが、何か?


いないなりに楽しい生活を送ればいいのです。

この回答への補足

行く先々が闇の未来だったら楽しいことはありませんよ。

補足日時:2013/12/16 22:07
    • good
    • 0

私も生まれてから彼氏いない歴=年齢です。

    • good
    • 0

今、好きな女性はいますか?なら、告白しましょう。

彼女いない歴0年になりますよ。

この回答への補足

中学生のころに一度だけ告白したことがあります。
もちろんふられました。
クラスメイトからバカにされ、からかわれ、完全に踏みつぶされました。
すべてはそこから終わってます。

補足日時:2013/12/16 22:04
    • good
    • 0

今後も期待できそうにないですね。


40代ならばまずは収入が多くなくては無理ですね。
男性が女の価値は20代までなんて言うのと同じで、女の立場から言わせてもらうと男の価値も30代までなので。
お金という付加価値がついてやっとです。

この回答への補足

男よりも金っていうことですね、わかります

補足日時:2013/12/16 22:00
    • good
    • 0

なんら珍しい事ではありませんよ。

相手のいない未婚者で溢れてますよこの国は。

この回答への補足

未婚者の果てはどうなるのでしょうかね?孤立死でしょうか。?心配

補足日時:2013/12/12 19:26
    • good
    • 0

容姿外見を良くしましょう!女性は見た目で男を判断してますから。

この回答への補足

容姿外見よくしてもいままで出来たことはありません。素通りでした。

補足日時:2013/12/16 19:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!