プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタグラム初心者です。
自分がフォローしている人を、フォロワーに知られたくないのですが、知られることはありますか?
知られないためにはどんな設定をすればいいですか、、?

A 回答 (2件)

No.1のものですが、今のインスタグラムでそのようなことは、出来ないですね!今後のアップデートに期待するしかないですね。

お役に立てずすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 18:29

「プロフィール編集」のところ開いてもらって、1番下までスクロールして「投稿は非公開です」オンにしたら、自分がフォローしてる人以外の人には自分の写真はまず見られません。

この回答への補足

質問の仕方が悪かったです^^;
フォロワーさん達に自分がフォローしている人を知られないようにするにはどうしたらいいですか?

補足日時:2013/12/23 07:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!