プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンシロウは一度アミバに負けましたがどうして負けましたか?

A 回答 (2件)

>どうして負けましたか?



コミックスの前篇のほうですね。

師匠の前での試技の時に、兄だから酷く打ち倒すのも
申し訳ないからと遠慮して、強く打ちのめされます。

しかし、師匠はちゃんとみていて、
「負けたのはお前だ」とちゃんと秘孔を寸分たがわず
ケンシロウの拳に貫かれていることを示します。
    • good
    • 0

負けてないと思いますよ。


戦って人質を取られて秘孔を突かれましたが破り勝ったはずです。

スロットとかでは似たような演出はあるらしいですが・・・
下記質問で同様の回答です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/776638.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!