アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外では普及している子供用のチャイルドトレーラーですが、日本で使うには道路事情を考えるととても周りに迷惑をかけませんか?

こういう製品です
http://www.sky.sannet.ne.jp/apuchi/bike/trailer/ …

A 回答 (12件中11~12件)

似たようなのが、黒猫が使っているから、もし迷惑と思う人は猫に言って、尚且つその道理が通ってからママさんパパさんに「迷惑です」と言ってみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコ宅配で使っているのを見たことがありますね
あれよりかは小さいものになるとは思います。
あれが許されるならば、走るうえで道路交通法としても問題はないんですね

お礼日時:2013/12/10 04:35

全然オッケーです。


個人的には自動車の違法運転のほうが迷惑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でもこれが迷惑でなければ
便利で使いたいですよね

お礼日時:2013/12/10 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています