プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想い中の人にクリスマスプレゼントを渡そうと思ってます(._.)
ティファニーのオープンハートネックレスを渡そうと思っているのですが好きでもない相手から貰っても迷惑ですかね?(。-_-。)
再来週くらいにちょっとの時間なら会えそうなのでその時に好きな気持ちと友達から仲良くしてくださいと伝えようと思ってます(._.)
今まで何回か話をして毎回自分のことを話してくれたり相談とかもされました。
自分は真剣にお付き合いしたいと考えているのですが彼女を振り向かせる方法や連絡先を交換する良いアドバイスお願いします(。-_-。)
彼氏や好きな人はいないと聞きました(._.)

A 回答 (5件)

他の方の回答にもありますように、いきなり装飾品のプレゼントは適切でないと思います。

(流行りの?)ストーカーと勘違いされそうです。機会が来るまで大切に保管しておいてください。

矢張り、実際に会った時にメールアドレスの交換するのが付き合いの始まりじゃないでしょうか?メールアドレスを教えるということで自分の個人生活へのアクセスを許可することになりますから、好意を抱いているなら教えてくれるでしょう。逆に断られたら黄色信号点灯です^^;

それから食事に誘うのが定番です。
    • 0

アクセサリーは恋人になってからですね

かなり違和感あります

告白時にアイテムをどうしても使いたいなら、花束かな
やはり求愛には花が似合う
良いレストランなら、花束預かっててくれるような店もあります
    • 0

単なる片思いなんですよね?

連絡先すら知らないんですよね?

>好きでもない相手から貰っても迷惑ですかね?(。-_-。)
→はい、迷惑なだけです。
実行するのは自由ですが、ストーカーで訴えられないようにご注意下さい。

せめて、連絡先を交換して、日常的にメールや電話を出来るような仲になってから告白してはどうですかね?
    • 0

>彼氏や好きな人はいないと聞きました

友だちでもない相手から装飾品は嫌がらせです。
 相手の女性に、貰った物を質に入れて換金できる程度の根性(違!)があるというならそちらとしても本望でしょうけど、大抵の人は本気で困ります。
 そんなにその女性が嫌いですか?
 彼女何かやらかしましたか?

駄菓子を分け合うのとは訳が違うんですよ?
 もっとも、健康志向や体質の都合などで食べ物を受け取れない人もいるようですが。
    • 0

「友達から仲良くしてくださいと伝えようと思ってます」って書いてあるので、まだ友達でもなく、ちょっとした顔見知り程度なんですか?

そんな関係の薄い人からオープンハートなんて送られたら、何考えてるの、この男ってなりますよ。話が飛び過ぎだと思います。

ちょっと焦りすぎかなと。
    • 0