プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願い致します。
前にも2目ゴム編みのマフラー編んでいて
目を一つおとしてしまって、それの修正の仕方を
ここで聞かせていただきました。
教えて頂いたのですが、自分で理解することが出来なかったので
手芸屋さんに聞きにいき、直してもらえました。
やり方は教えていただけなかったのですが、
かぎ針などを使わず直すとこだけ縦?に編んでました。

今回も目を落とした訳じゃないのですが、
編み目が変になってることに気づきました。。

これも縦に編めば直せるのかな?と思ったのですが
分かる方居たら教えていただきたいです。

「2目ゴム編みマフラー 写真付」の質問画像

A 回答 (1件)

毛糸自体がダーク色なので判り難いですが・・・。


この動画がお役立ちになるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画お貼りいただき、ありがとうございます。
参考にさせていただき、直せました!!ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!